面接

2011年10月11日 Posted by すず☆ at 16:00 | Comments(2) | 独り言

もうすぐ人生で4度目の「面接」〜(`▽´ゞ


高校受験、就職試験、アルバイト始める時・・・そして9年ぶりに今回。


面接



ワタシ、仕事始めるかもーー!?O(≧∇≦)o


受かれば・・・ね(^-^;)


予定より早い仕事復帰!?・・・脱「専業主婦」なるか!?


まだ子供がいない時に学校まで行かせてもらい、これでもかって程(大袈裟・笑)勉強して取得した資格を活かす時がいよいよ来たか〜!?



ひゃー!!ドキドキv(≧□≦)v



しかし、今の私の年齢で雇って頂けるのか?子供達は大丈夫か?
急な展開に少々戸惑い気味のワタシ(ノ_・。)
不安は山盛り。
ネガティブ?



ま、とりあえず「履歴書」買いに行かなきゃ┗(゚ε゚;)┓=3=3


面接


ダメでもいい。新しいことにチャレンジしてみるのもまた楽しみ〜(^^)v
前向きにね!!


どうなることやら☆\^o^/

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2014  元日
大晦日 今年一年を振り返る
2月
色々と・・・(´〜`;)
キャリアアップしたいー!!
ひさびさblog
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2014 元日 (2014-01-01 21:00)
 大晦日 今年一年を振り返る (2013-12-31 22:00)
 2月 (2013-02-01 12:00)
 色々と・・・(´〜`;) (2012-06-13 11:00)
 キャリアアップしたいー!! (2011-12-14 10:00)
 ひさびさblog (2011-11-12 15:00)
この記事へのコメント
私もね、今年の2月に10年ぶりの面接で再就職したんですよ(^^)v
長い間、専業主婦してると面接はかなり緊張しますよね

すず☆さん!頑張ってね!!!
応援してます
Posted by すずめ at 2011年10月11日 17:24
♪すずめさんへ

きゃあ、ありがとうございます!!
私もほぼ10年間、どっぷりと「専業主婦」におさまってきました(笑)
なんとなくもう一度世間と関わりたいような・・・。

友達に色々聞いて、面接に着て行く服がないことに気づきました(汗)

ン〜十年前を思い出して頑張ってきます(o^-')b
Posted by すず☆ at 2011年10月11日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
面接
    コメント(2)