当選品♪

2014年03月02日 Posted by すず☆ at 18:00 | Comments(2) | 当選品

久々の「当選品」カテゴリーです。


思いっきり応募したのを忘れていました(^o^)



だから嬉しさ倍増!!



「キラデコシールアートデラックス ハローキティ」

色々なキラデコシールが作れます☆

子供たち、早速ハマったようで次から次へと完成させていました('◇')ゞ



ぷくぷくシール可愛い♪



シダックスさん、ありがとうございましたー!((((*゜▽゜*))))

タグ :当選品

同じカテゴリー(当選品)の記事画像
当選品☆「遊んどこっ」「コカ・コーラ」
同じカテゴリー(当選品)の記事
 当選品☆「遊んどこっ」「コカ・コーラ」 (2013-09-13 11:00)
この記事へのコメント
すずさん、はじめまして。
コメントを有難うございました。
来て下さったのに、場所が分からずに、ごめんなさいね。
宮崎方面からだと、高岡の街中にフーデリーがあります。
それを過ぎて、2つ目の信号を左折したら、すぐ右手になります。
また、機会がありましたら、是非、お越しくださいね。
お待ちしています。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年03月02日 22:37
かもみぃるさん♪

こちらにもコメントありがとうございます!
はい(^^)伺いますねー。
楽しみです。
Posted by すず☆すず☆ at 2014年03月04日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
当選品♪
    コメント(2)