2月

2013年02月01日 Posted by すず☆ at 12:00 | Comments(2) | 独り言

雨、降りますねぇ。 庭もカラカラだったので花たちには良かったかな~(^。^;)



今日から2月。



(頼りにしている方からカサブランカ頂きました。愚痴聞いて戴いたのに逆に恐縮です(^^;)
嬉しいサプライズ、ありがとう♪)



*********************


2月は自分にとって特別な月なのです。

まずは誕生日~。もうすぐです(*^。^*) 福山雅治さんと同じ日~。(別にファンではないけど) 




・・・あとは母の命日がきます。

早いような?長いような13年。

生きていても、まだ63歳なんだよなぁ・・・(>_<)


今の自分の生き方、後悔しないように楽しく元気に!母の分まで長生きしたいなぁ(≧▽≦)



元気にといえば、乳癌検診受けてきました。
12年ぶりのマンモグラフィー!!

痛いのは分かってたけど…やっぱり痛かったー(>.<) 「早く撮って~!」って言いたかったデス。

先日の子宮ガン検診も異常無しで、ひとまず安心(^_^)。 あとは大腸ガン検診です。


逃げ月の2月。今月もまたあっという間に過ぎてゆくのでしょうか??

先月は仕事で辛い事があったなぁ。
本ッ当に色々ありますが、絶~ッ対!負けないぞぉ( ̄△ ̄)。fight!p(^-^)q

 
(人参ケーキ♪)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2014  元日
大晦日 今年一年を振り返る
色々と・・・(´〜`;)
キャリアアップしたいー!!
ひさびさblog
面接
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2014 元日 (2014-01-01 21:00)
 大晦日 今年一年を振り返る (2013-12-31 22:00)
 色々と・・・(´〜`;) (2012-06-13 11:00)
 キャリアアップしたいー!! (2011-12-14 10:00)
 ひさびさblog (2011-11-12 15:00)
 面接 (2011-10-11 16:00)
この記事へのコメント
カサブランカが咲くのが楽しみですね~☆

すず☆さんとは、色々と想い重なる部分が多くて・・・
2月は嬉しさと切なさと、複雑なのですね。
私ももうすぐ半年後の婦人科検診で、ドキドキです^^;

大変なこともあるでしょうけど、頑張りましょうね♡
人参ケーキが美味しそう♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年02月01日 20:56
♪うさぎさん

本当だね、同じ境遇の人ってまだあんまり周りにいないから嬉しい?な。

検診、やっぱり受けておくと安心するね。

ケーキ、ホットケーキミックスで作ったからか、ただ雑なのか?穴?
がボコボコです(^^;)
Posted by すず☆すず☆ at 2013年02月01日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
2月
    コメント(2)