もみきさんち♪

2014年01月07日 Posted by すず☆ at 12:00 | Comments(3) | お店(雑貨屋さん)

昨日初商クラッカーもみきさんちへ行ってきました(*^_^*)



可愛い物が沢山♡ハート








あれもこれも欲しかったけれど・・・(^^;)
お気に入りの作家さんの物を、しかも入荷したて♡を買いました♪

 やっぱり好きな物は好きなんですね!キラキラ



美味しい福パンも(*^^*)


もみきさんち、今年もお世話になります。

「ざっくばらん」な感じが良い(笑)可愛いお店です(*´▽`*)


同じカテゴリー(お店(雑貨屋さん))の記事画像
もみきさんちアニバーサリー☆
阿蘇「etu」さん
別府市の雑貨屋さんで買ったモノ
ここ最近の色々(一括^^;)
ギャラリー「月のテラス」
国分へO(≧∇≦)o
同じカテゴリー(お店(雑貨屋さん))の記事
 もみきさんちアニバーサリー☆ (2013-11-23 20:00)
 阿蘇「etu」さん (2013-10-22 14:00)
 別府市の雑貨屋さんで買ったモノ (2011-05-09 10:00)
 ここ最近の色々(一括^^;) (2010-12-22 16:11)
 ギャラリー「月のテラス」 (2010-11-26 09:47)
 国分へO(≧∇≦)o (2010-10-20 09:42)
この記事へのコメント
すずさん昨日はありがとうございました
↑誉め言葉として今年も頑張っていきます。
Posted by もみきさんちもみきさんち at 2014年01月07日 12:06
もみきさん♪

もちろん誉めてます~
(^^;)

毎回楽しませて頂いてます。 
また来年も素敵な物と時間、探しに行きますネッ!
Posted by すず☆すず☆ at 2014年01月07日 20:03
来年じゃなくて…今年!!(^_^;)
Posted by すず☆すず☆ at 2014年01月07日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
もみきさんち♪
    コメント(3)