ひさびさblog

2011年11月12日 Posted by すず☆ at 15:00 | Comments(2) | 独り言

いやはや・・・(^-^;)
世間は早々とクリスマスモードですね。

ひさびさblog

我が家も少しだけ。

ひさびさblog

ひさびさblog



仕事始めたら・・・かなり疲れる毎日(゚゚)


こ、こんなはずじゃあなかった・・・((゚Д゚ll))ってやつです。


ここだけの話?、出社2日でまさかの膀胱炎(//△//)。←書かなくていい?(笑)


だ、だってトイレに行く暇も無いのさ。

というよりまだ慣れない為、タイミングを逃すとなかなか行けない・・・という状況┗(゚ε゚;)┓=3=3


ま、徐々に慣れていくでしょうけど(;´д`)


ひさびさblog


どんなに忙しくても、ミスして叱られて傷付いて落ち込んでも周りのスタッフがフォローしてくれるので、ちょっと歳とった新人?は毎日救われています?(汗)


こんな私に「くじけちゃダメですよー、辞めないで下さいねー」って言って下さった先輩(歳は私より下)の何気ない一言がすごく嬉しくって(TωT)ウルウル


はい!私は辞めませんよぉ\^o^/


ひさびさblog


嬉しい予想外の副産物も。

体重マイナス3キロ!!体脂肪率マイナス2パーセント!!
O(≧∇≦)o


そりゃあ、今までみたく間食出来ないし、動くし・・・。

当然といえば当然かな(ι´О`ゞ)なんてね。




++++++++++++++++++++

庭のローズマリーを使って鶏肉のトマトソース煮込み。

ひさびさblog

ひさびさblog

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2014  元日
大晦日 今年一年を振り返る
2月
色々と・・・(´〜`;)
キャリアアップしたいー!!
面接
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2014 元日 (2014-01-01 21:00)
 大晦日 今年一年を振り返る (2013-12-31 22:00)
 2月 (2013-02-01 12:00)
 色々と・・・(´〜`;) (2012-06-13 11:00)
 キャリアアップしたいー!! (2011-12-14 10:00)
 面接 (2011-10-11 16:00)
この記事へのコメント
うわぁ~(*_*)
まさかそんなに大変なコトになっていたとは...
体調は戻りました?
焦らずに、マイペースでが頑張ってくださいね♪
トマトソース煮込みが美味しそう~(*^^*)
食べた~い☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月12日 15:27
♪うさぎさんへ

体調はぼちぼちですねぇf^_^;
繰り返さないように自分自身で気をつけなくては(汗)

トマト煮込み、簡単で美味しいですよね〜!
Posted by すず☆ at 2011年11月12日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
ひさびさblog
    コメント(2)