色々と・・・(´〜`;)

2012年06月13日 Posted by すず☆ at 11:00 | Comments(4) | 独り言

色々と・・・(´〜`;)


なんだか重いタイトルだな・・・(汗)



仕事を始めて数ヶ月、慣れてくると当然今まで見えていなかった色々なものが見えてきます。


主婦が外に出て働くという事はそれだけ沢山の「人」や「事」に触れる機会も増えるということ。

当然、今までとは全く違う環境の中で過ごし、楽しい事も辛い事も倍増!!、責任も背負う訳で。


現実はかなりシビア。

相当強い精神力がなければ生き抜いていけません(´Д`)


色々と・・・(´〜`;)


かく言う私もストレスフル、仕事中は常に緊張状態、気の抜けない日々。(うちの職場だけかも(^-^;))



体調崩してまで働く意味あるのかな?とか考えたりΣ(|||▽|||)


悶々としています。


自分で決めた道なのに・・・今、「現実の壁」にぶつかっています{{(>_<;)}}


色々と・・・(´〜`;)


うーん、人生いろいろ┗(゚ε゚;)┓=3=3

ストレス発散しよう!!





写真は我が家の紫陽花たち♪

色々と・・・(´〜`;)


家に帰るとホッとしますO(≧∇≦)o



**********

最近ハマっているもの。

色々と・・・(´〜`;)


米良の生こんにゃく?実演販売で出来立てを食べて以来ファンに。


すっごくモチモチ♪プルプル♪


色々と・・・(´〜`;)

この食感がたまらなく好きです。


酢醤油で食べますが、そのままでも好き(o^〜^o)






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2014  元日
大晦日 今年一年を振り返る
2月
キャリアアップしたいー!!
ひさびさblog
面接
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2014 元日 (2014-01-01 21:00)
 大晦日 今年一年を振り返る (2013-12-31 22:00)
 2月 (2013-02-01 12:00)
 キャリアアップしたいー!! (2011-12-14 10:00)
 ひさびさblog (2011-11-12 15:00)
 面接 (2011-10-11 16:00)
この記事へのコメント
その気持ち、よ~くわかるよ!!

いろんなことが重なると

「何のために働いてんだぁ、私????」

って考えちゃいます。

・・・・・・みんな同じなんだね。

ひとりじゃないと思えば少し気が楽になります。
Posted by もこ at 2012年06月13日 20:59
♪もこさんへ

ほんとだねぇ〜(^-^;)わかってもらえる人がいてくれて嬉しいです(汗)

やっぱり働くって大変だね。
今は何とかこなしているけど・・。

もう少し頑張ってみようと思います(^^ゞ
Posted by すず☆ at 2012年06月13日 22:04
ほんと。。 色々ありますよねぇ~。。

体調 大丈夫ですか?

無理せず がんばって!?

んっ? 矛盾してる???

なにわともあれ 健康が一番です!!

アジサイ* すてき。**
Posted by kom*kom at 2012年06月14日 14:51
kom*komさんへ

せっかくやる気満々で頑張ってたけど・・・体壊したら何にもならないからねぇ(>3<)トホホ。


いつもお店の前を通りながら「行きたいなー」とチラ見するだけです(TωT)ウルウル
また行きますね♪
Posted by すず☆ at 2012年06月14日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
色々と・・・(´〜`;)
    コメント(4)