旅(TDL)

2010年09月18日 Posted by すず☆ at 13:39 | Comments(2) | たび

旅(TDL)
2日目はTDL♪


ディズニーランドホテル宿泊者は専用の入場ゲートがあり、しかも一般入場より15分早く入場できます。これはかなり嬉しい特典!!O(≧∇≦)o


更にバケーションパッケージにするとファストパスがついてきたり、オリジナルグッズが貰えたり…かなりお得です。



旅(TDL)旅(TDL)旅(TDL)
今の時期はハロウィン一色!!
この雰囲気、クリスマス時期に次いで好き。




この日は全身仮装OKの日で、ま〜ぁ、いる!いる!完璧なる仮装の方々。
見ているだけでも楽しかったな^^;


ハロウィンバージョンのパレードやキャプテンEOも面白かったし♪
旅(TDL)旅(TDL)


いつ行っても人が多いし、実はディズニーキャラクターが大好き〜って事はないけれど、ずーっといたい場所だなぁ^^;夢と魔法の国♪
旅(TDL)



夜まで目一杯遊びまくり、今日の宿泊ホテル、「ミラコスタ」へ♪
舞浜駅のホームにあるディズニーキャラクターのお菓子自販機♪旅(TDL)







同じカテゴリー(たび)の記事画像
夏旅~(・∀・)
食品サンプル作り体験♪
キッザニアetc.…
ハロウィン♪@ディズニー
KidZania Tokyo
☆DISNEY RESORT☆
同じカテゴリー(たび)の記事
 夏旅~(・∀・) (2014-07-29 13:00)
 食品サンプル作り体験♪ (2014-01-28 18:00)
 キッザニアetc.… (2012-10-28 16:00)
 ハロウィン♪@ディズニー (2012-10-26 09:00)
 KidZania Tokyo (2011-07-26 12:00)
 ☆DISNEY RESORT☆ (2011-07-23 16:00)
この記事へのコメント
可愛いですね~♪
まだ一度も行った事が無いんですけど、行くならクリスマスかハロウィンが良いなぁ~。
うちの旦那は行かないだろうけど(笑)
楽しんでください(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月18日 22:32
♪うさぎさんへ

旦那さんもきっと楽しめるはずですよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
あ、でもうさぎさん夫婦はディズニーシーの方が似合うなぁ♪(勝手に^^;)
お酒も料理も大人〜って感じのお店があるしね^^(これまた勝手に^^;)
Posted by すず☆ at 2010年09月19日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
旅(TDL)
    コメント(2)