KidZania Tokyo

2011年07月26日 Posted by すず☆ at 12:00 | Comments(2) | たび

KidZania Tokyo


KidZania Tokyo


ららぽーと豊洲内にある「キッザニア」。


様々なお仕事体験が出来ます。


お仕事をして「キッゾ」というお金をもらったり♪


KidZania Tokyo


銀行で自分の口座を開設して貯金したり、カードでATMから入出金も出来ます。


KidZania Tokyo


基本、子供だけの体験なのでお仕事場には親は入れません!
勿論、口出しもダメo(><)o





ジュース屋さんでジュースを作ったり


KidZania Tokyo


KidZania Tokyo


モスバーガーでハンバーガー作ったり♪


ノートも作りました。





KidZania Tokyo




色んなお仕事が出来たり、自分で作った物を食べたり、銀行で手続きをしたり…と普段は出来ない事を沢山経験して、とても楽しい貴重な時間だったようです◎^∇^◎


KidZania Tokyo


KidZania Tokyo

他にもまだまだ体験したかったけど…なんせ人が多くて予約とるのに奔走しまくり┗(゚ε゚;)┓=3=3



私もやりたいくらい!(^^)!
いいなぁ♪




子供には色んな経験をさせて、もっともっと見聞を広めてほしいと思います。

田舎にいたら出来ない事(地下鉄に乗る、満員電車やエスカレーターや動く歩道でのマナー等など…)も経験させたいと私なりに思っての旅行。


…まだまだ低年齢だけど、ほんの少しでも刺激を受け、記憶してくれれば良いな〜と。



そんな貴重な旅に行かせてくれる夫に一番感謝(^人^)


あなたと価値観が同じで本当に良かった(#^.^#)


いつもありがとう(#^.^#)


KidZania Tokyo


私が今やるべき事(家事、育児など)ガンバリマス(^^ゞ

同じカテゴリー(たび)の記事画像
夏旅~(・∀・)
食品サンプル作り体験♪
キッザニアetc.…
ハロウィン♪@ディズニー
☆DISNEY RESORT☆
ハーモニーランド
同じカテゴリー(たび)の記事
 夏旅~(・∀・) (2014-07-29 13:00)
 食品サンプル作り体験♪ (2014-01-28 18:00)
 キッザニアetc.… (2012-10-28 16:00)
 ハロウィン♪@ディズニー (2012-10-26 09:00)
 ☆DISNEY RESORT☆ (2011-07-23 16:00)
 ハーモニーランド (2011-05-02 10:00)
この記事へのコメント
私に子供が居たら、絶対にキッザニアに連れて行ってたと思います♪
子供だから感じる何かってきっとあると思うし、どんな事でも経験って大事ですよね!
日頃からご主人に感謝するママの事もちゃんと見て、ステキな大人へと成長してくれると思いますよ(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月26日 13:13
♪うさぎさんへ

キッザニア、大人が体験しても楽しいと思うなぁ^^;

子供ってある程度の年齢までは親の価値観や環境のもと育てられるからねぇ、そういう意味じゃ責任感じます。模索しながら、葛藤しながらだけどね^^;
Posted by すず☆ at 2011年07月26日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
KidZania Tokyo
    コメント(2)