食品サンプル作り体験♪

2014年01月28日 Posted by すず☆ at 18:00 | Comments(0) | たび

所用で福岡までお出かけ♪

子供連れなのでどうしても子供メインの行程になりますが、そこはちゃっかり大人も一緒に楽しめる場所へ出掛けますッ(`_´)ゞ


宮崎では出来ない事をさせてあげたい・・・という思いからテレビでよく見かける食品サンプル作り体験に決定!!



サンプルRikiさん





店内は見たことない珍しい食品サンプルやデコレーションパーツがわんさか~(≧∀≦)






クリームを絞って~



好きなパーツでデコレーションします♪








そして、コレ!
ロウを垂らして作るレタスや天ぷら(^O^)





おぉ(o゚▽゚)o本物みたい!!美味しそう♪


食品サンプル作りは日本で始まったそうです。
これを編み出した日本人の知恵と器用さに改めて感心しました。

子供たちもたいそう楽しかった様で
良かったなぁ♡

貴重な体験ありがとうございました!(^^)!


同じカテゴリー(たび)の記事画像
夏旅~(・∀・)
キッザニアetc.…
ハロウィン♪@ディズニー
KidZania Tokyo
☆DISNEY RESORT☆
ハーモニーランド
同じカテゴリー(たび)の記事
 夏旅~(・∀・) (2014-07-29 13:00)
 キッザニアetc.… (2012-10-28 16:00)
 ハロウィン♪@ディズニー (2012-10-26 09:00)
 KidZania Tokyo (2011-07-26 12:00)
 ☆DISNEY RESORT☆ (2011-07-23 16:00)
 ハーモニーランド (2011-05-02 10:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
食品サンプル作り体験♪
    コメント(0)