本日オープン「梅日和 たいまつ」さん!!

2011年02月25日 Posted by すず☆ at 15:00 | Comments(4) | お店(カフェ、レストラン系)

本日オープン「梅日和  たいまつ」さん!!

今日オープンしたばかり!梅干し専門店「たいまつ」さんへ行ってきました♪


梅干し専門って珍しい!(゜▽゜)
新しモノ好きの私は絶対行くよ!(笑)



外観は白でカッコイイです。

中もオシャレな感じ♪
梅干し屋さんじゃないみたい。


試食も沢山いただきました(o^〜^o)

どれもすごく美味しい!
ご飯なしでもパクパクいけそうだわ( ̄▽ ̄;)



本日オープン「梅日和  たいまつ」さん!!

箸で食べる梅なんてお上品(#^.^#)


本日オープン「梅日和  たいまつ」さん!!

本日オープン「梅日和  たいまつ」さん!!


本日オープン「梅日和  たいまつ」さん!!


本日オープン「梅日和  たいまつ」さん!!


色んな梅干しがあり迷いまくり・・・


私はハチミツ梅と普通の梅?と梅ジャムを購入!!


本日オープン「梅日和  たいまつ」さん!!


本日オープン「梅日和  たいまつ」さん!!

今日はオープン記念でお土産も頂きました〜!ラッキー(*^▽^)/



これから通いそうなお店です♪


西都市小野崎1丁目102番地
タイムズスクエアビル1F
日曜・第1・3土曜休み

同じカテゴリー(お店(カフェ、レストラン系))の記事画像
食べてばかりです・・②
*蔵カフェ「エイム」*
おやこdeパンケーキ
ベーカリーcafe「風々々」
キッズプレート100円~!!@ガスト
「あらしだ」ランチ♪
同じカテゴリー(お店(カフェ、レストラン系))の記事
 食べてばかりです・・② (2015-01-05 15:00)
 *蔵カフェ「エイム」* (2014-10-24 19:00)
 おやこdeパンケーキ (2014-05-14 13:00)
 ベーカリーcafe「風々々」 (2014-04-28 14:00)
 キッズプレート100円~!!@ガスト (2014-04-20 12:00)
 「あらしだ」ランチ♪ (2014-03-01 20:00)
この記事へのコメント
梅干し好きにはたまらな~い
お土産にも良さそうだし……木花から遠路はるばる買いに行こうかな~…
Posted by むうちゃん at 2011年02月25日 15:04
梅干し専門店が西都にぃ~!!
梅干し好きの長女を連れて行かなきゃ。
無事、帰れるかは問題だけど・・・笑
Posted by kano* at 2011年02月25日 15:23
♪むうちゃんへ

種類が色々あって楽しかったよ^^
花見の時期にでも〜♪
高速だと楽かも^^
Posted by すず☆ at 2011年02月25日 19:48
♪kano*さんへ

そう、西都に〜^^!
場所は警察署や宮交営業所の通りだから分かりやすいはず♪
娘ちゃん喜ぶよきっと。
Posted by すず☆ at 2011年02月25日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
本日オープン「梅日和 たいまつ」さん!!
    コメント(4)