おやこdeパンケーキ

2014年05月14日 Posted by すず☆ at 13:00 | Comments(0) | お店(カフェ、レストラン系)

先日「九州パンケーキ」さんの「おやこdeパンケーキ」に参加してきましたヾ(^▽^)ノ

食べたい食べたい!とずーっと思っていたものの未だに食べていないパンケーキ。




初めて食べるパンケーキが自分で焼いて食べれるなんてラッキーです(*≧m≦*)




パンケーキミックスは九州産の小麦粉や砂糖、雑穀(赤米、胚芽押麦、もちきび、黒米、うるち米、発芽玄米)だけで作られているそうです。



また乳化剤、香料、加工澱粉などは一切使用してない(パッケージより)とのこと。

ちょっと茶色い粉なのも納得~(^0^;)


焼くのは簡単!!けっこう短時間で出来ますヾ(^v^)k 手間要らずで有り難い(笑)



トッピング~がまた楽しかったなぁ(*⌒▽⌒*)







外はカリッと中モチモチ(笑)



子供は喜びますよ(o^^o)

栄養満点パンケーキの完成(^o^)

生地は甘すぎないので、目玉焼きやコーン、野菜等を挟めばちょっとした朝食、昼食にもなりそう♪


同じカテゴリー(お店(カフェ、レストラン系))の記事画像
食べてばかりです・・②
*蔵カフェ「エイム」*
ベーカリーcafe「風々々」
キッズプレート100円~!!@ガスト
「あらしだ」ランチ♪
カップケーキのお店
同じカテゴリー(お店(カフェ、レストラン系))の記事
 食べてばかりです・・② (2015-01-05 15:00)
 *蔵カフェ「エイム」* (2014-10-24 19:00)
 ベーカリーcafe「風々々」 (2014-04-28 14:00)
 キッズプレート100円~!!@ガスト (2014-04-20 12:00)
 「あらしだ」ランチ♪ (2014-03-01 20:00)
 カップケーキのお店 (2014-01-22 11:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
おやこdeパンケーキ
    コメント(0)