「MONO96」さんでお買い物♪

2011年08月16日 Posted by すず☆ at 11:00 | Comments(4) | ショップ

ここ数ヶ月ですっかりハマってしまいましたO(≧∇≦)o


「モノトーン」・「白黒」!!


きっかけになったショップMONO96さん


こちらでは見かけない素敵な物が沢山♪

オーナーnaoさん
もとっても素敵な女性です◎^∇^◎


ご自宅のインテリアからテーブルコーディネート、お料理まで凄いですw(゚o゚)w


私、かなり衝撃を受けました。




そんな私を虜にした素敵なショップで今までに買った物のご紹介です♪

(写真が綺麗でなくて申し訳ありません)(TωT)


********************



◎MONO96オリジナルの耐水性ラベル↓

「MONO96」さんでお買い物♪


私も真似してみました↓(汗)

「MONO96」さんでお買い物♪

ミチガエルくんにペタリんこ!!



◎かごbag。

大きなBlackビーズがたまらなく好き!!

「MONO96」さんでお買い物♪


「MONO96」さんでお買い物♪



◎ダマスク柄の晴雨兼用傘

「MONO96」さんでお買い物♪


「MONO96」さんでお買い物♪


こんな可愛らしい収納バックに入ってます\^o^/


「MONO96」さんでお買い物♪



◎Welcome Board

「MONO96」さんでお買い物♪


玄関(外側)に♪

「MONO96」さんでお買い物♪




そしてこちらはキャンペーンプレゼント!!

またまた珍しいBlackな洗顔泡立てネット!!

「MONO96」さんでお買い物♪

おぉ(O_O)カッコイイですね〜^^
早速使ってま〜すV(^0^)







まだまだありますが(汗)

vol・2へ続く・・・(^-^;)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MONO96さん


naoさん

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
かごバック♪
monotone lifeさん
しましまいろいろ♪
「MONO96」さんでお買い物・・・②玄関マット
「LUSH」
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 かごバック♪ (2013-06-22 10:00)
 monotone lifeさん (2013-01-18 12:00)
 しましまいろいろ♪ (2012-08-26 19:00)
 「MONO96」さんでお買い物・・・②玄関マット (2011-10-12 12:00)
 「LUSH」 (2011-05-06 09:00)
この記事へのコメント
傘かわいい!!!

黒の泡立てネットはじめて見たぁ!!!


お家がまたまた素敵に変身しそうだね。

また、おじゃまさせてね(^'^)
Posted by もこ at 2011年08月16日 22:06
♪もこさんへ

ねぇ!可愛いよね〜^^もこさんも白黒ワールドはまるかもよ?

今のうちのイメージとは全く違うから…少しづつ変えていこうかな。
また遊びに来てね〜!
Posted by すず☆ at 2011年08月16日 22:19
すずさん、こんにちは!
いつも大変お世話になっております!
ステキにご紹介くださり、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます!
お品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです!
これからもずずさんに気に入ってもらえるような白黒アイテムを揃えていきたいと思ってますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

ご紹介してくださったお礼にショッピングポイント贈呈させて頂いております!
また次回のお買い物時の割引としてご利用くださいね!
サイトからもリンクを貼らせて頂きました!
感謝をこめて・・・❤
Posted by nao at 2011年08月18日 11:25
♪naoさんへ

わーいO(≧∇≦)o naoさん、コメントありがとうございます!!

拙い記事ですがf^_^; 読んで頂いて嬉しいです?

こちらこそどうぞよろしくお願いします人(´∀`*)
Posted by すず☆ at 2011年08月18日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
「MONO96」さんでお買い物♪
    コメント(4)