クリスマスから年末モードへ( ̄▽ ̄;)

2010年12月29日 Posted by すず☆ at 10:34 | Comments(6) | いろんなコト

クリスマスも過ぎ、キラキラ華やかモード☆から…たった数日で年末・お正月モードへ頭と生活を切り替えなくちゃならないなんて〜┗(゚ε゚;)┓=3=3





二日間放送された「仁」。
以前の日曜劇場の時は興味ありつつもあまり見れてなくて…
今回は気合い入れて見ました(笑)


時代背景や登場人物など、どうなんだろう…?ってところはあったけど(まあ、そこはね^^;)

沢山の賞を受賞しているだけあって、良い作品だな〜と思いました。いろんな事を考えさせられたしね^^

4月からもハマリそう♪





************************

☆クリスマス☆

簡単料理で^^;
(ケーキは買った)

クリスマスから年末モードへ( ̄▽ ̄;)クリスマスから年末モードへ( ̄▽ ̄;)クリスマスから年末モードへ( ̄▽ ̄;)




************************

大人12人、子供12人でのにぎやかクリスマス会☆

壱岐のお友達から頂いたクッキー。
「イキツシマン」!!
なるほど^^;

クリスマスから年末モードへ( ̄▽ ̄;)




************************

お世話になっている方から。(気持ちばかりのお歳暮しただけなのに…)
「セゾン」のお菓子詰め合わせ♪
クリスマスから年末モードへ( ̄▽ ̄;)クリスマスから年末モードへ( ̄▽ ̄;)


ジンジャークッキー、初めて食べました!好きかも♪
クリスマスから年末モードへ( ̄▽ ̄;)




************************

食パンの中で一番好き!
吉村町の「リッチモント」

しっとり!ふっかふか♪

クリスマスから年末モードへ( ̄▽ ̄;)




さぁーて、今日は一日大掃除だぁ\^o^/

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
楽しく美味しそうな日々が続いていますね。
今年は、大掃除するのやめました。
息子が、11月からよい調子できてるから、この状態でこのまま来年まで行きたいなと思ってます。(やる気無い言い訳 です。)
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年12月29日 11:08
年末年始も収穫があるのでお正月気分ではないんですけど、うちも慌ただしくツリーを片付けてお正月仕様になりました(^^)
大掃除もちょっとずつやってますけど、なかなか隅々まで行き届きません。
頑張ってくださいね!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月29日 13:52
あのにんじんは、ポテトサラダツリーになったのね。
うちは、大掃除は、そこそこで明日、明後日は買出しでバタバタよ~~泣
今年もありがと~次は、新年会でね♪
Posted by kano* at 2010年12月29日 18:09
♪ぐりーんざうるす1号さんへ

まだ子供が小さかったり…色々と制限がある中(深い意味はないですが^^;)楽しみは自らで探して見付けて、楽しんでいますよ♪

大掃除…やれるところだけ〜の手抜き〜ですよ^^;
日頃ちょこちょことやってるから良いのです(言い訳)
Posted by すず☆ at 2010年12月29日 21:45
♪うさぎさんへ

そうですよね〜野菜たちは年末年始も関係く成長しますもんね^^;
でも、お正月って出荷(受け入れ)出来るんですか〜^^;?

掃除もぼちぼちして下さいね〜!
Posted by すず☆ at 2010年12月29日 21:59
♪kano*さんへ

ツリーサラダ、本当はもっとカラフルなんだけどね^^;有り合わせ材料で作ったし^^

私も買い出しはまだ行ってない^^

新年会の為にもちゃんと掃除しなきゃなぁ┗(゚ε゚;)┓=3=3
Posted by すず☆ at 2010年12月29日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
クリスマスから年末モードへ( ̄▽ ̄;)
    コメント(6)