RSウィルス

2010年11月05日 Posted by すず☆ at 12:16 | Comments(4) | いろんなコト

おかしいなぁ…


病院の薬飲んでるんだけどなぁ…
チビさん、なかなか風邪が治らない!


ヒューヒュー…ゼロゼロ…

ぜんそくかぁ??w(゚o゚)w


小児科では「風邪」「ぜんそく様気管支炎」等と見立てられていたので、素直にそう思い込んでいましたが^^;


やっぱりおかしい!

もう一度病院行き、「RSウィルス」検査。



陽性o(><)o


母の見立て?が正しかった!!


風邪の症状と同じだからなかなか見分けがつかないらしいです(;_;)
検査すればすぐに判るけどね。



RSウィルス

オーナメント♪可愛いです。。。

なぜかブルーにときめき〜O(≧∇≦)o

ちょっと前に「bambino」さんにて^^

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
そうそう、ウチはそれで2人とも
入院するはめになったもん
も、最初に検査してくれればいいのにね
悪化してから検査して、入院って
インフルも流行ってきたから、気をつけないとね
Posted by 音ママ at 2010年11月05日 15:40
♪音ママさんへ

だったね〜(>_<)

たかが風邪…と侮れないよね^^
怖いわ〜((゚Д゚ll))
最近は耐性菌もいるし…。

インフルエンザ、予防接種一応受けたよ。一応ね。
Posted by すず☆ at 2010年11月05日 16:07
そのようなウイルスがあるのですね。
咳がつづくと辛そうですね。

特にこれからの時期は手洗いとうがいで防がないといけませんね。

早く治るといいですね。
Posted by munemune at 2010年11月06日 08:03
♪muneさんへ

昔からあったみたいですが、名前がついたのはここ数年…と看護師さんが言われてました。

手洗い、うがい、基本ですね〜^^
Posted by すず☆ at 2010年11月06日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
RSウィルス
    コメント(4)