当選♪W賞でも嬉しい〜♪O(≧∇≦)o

2010年09月01日 Posted by すず☆ at 15:08 | Comments(8) | いろんなコト

当選♪W賞でも嬉しい〜♪O(≧∇≦)o当選♪W賞でも嬉しい〜♪O(≧∇≦)o当選♪W賞でも嬉しい〜♪O(≧∇≦)oデイリー牛乳の「50周年ありがとうキャンペーン」、当選しました(v^-゚)ってW賞にね^^;。


たしか…私が選んだのは〜スチームオーブンか掃除機?だったような??
それ位、応募したのも忘れていました^^;


中身は、ヨーグルト、マンゴープリン、カスタードプリン、ミルクプリン。
沢山!!
どれも美味しい(^〜^)
こんなには自分じゃ買えないので?かなり嬉しいです。




もう一つ!
ベネッセコーポレーション、おやこでHAPPY♪プレゼントキャンペーン。


これも応募したの忘れていました^^;
おむつが当選♪
これまた使える物で主婦には大変有り難い!



懸賞もハズレ覚悟で応募してみるもんだなぁ〜(^0^)/

デイリーさん、ベネッセさん、ありがとうございました(^人^)


















当選♪W賞でも嬉しい〜♪O(≧∇≦)oまたまたクッキング♪

☆コーンクリームシチュー
☆チーズケーキ

☆ミルキーブレッド


シチューはルーから手作り。栄養満点♪



楽しいひと時ありがとう(v^-゚)

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
当選おめでと~♪
私もたま~に出すと当たったりしてます。
シチューおいしそうだね。
チーズケーキ、私も作ってみようかな。
あのレシピで 笑
Posted by kano* at 2010年09月01日 15:15
♪kano*さんへ

当たると何でも嬉しいよね!久々の当選でした^^;
また色々応募してみようかな。

シチュー美味しかったよ!
Posted by すず☆ at 2010年09月01日 15:31
おめでとうございます
私もデイリーのキャンペーンで前に2回W賞貰いましたよ
美味しい物送られてくると、テンション上がりますよね
Posted by むうちゃん at 2010年09月01日 15:47
おめでとうございます。
ディリーのは出す方が多いみたいでW賞でも当たるのすごいと思います。
プリンのセットお土産で買うと結構しますしね。
保冷のバックもお家の形で可愛い。リサイクルで使えるし!!
Posted by グリーンザウルス1号 at 2010年09月01日 16:46
♪むうちゃん

2回って凄くない?w(゚o゚)w
普段はちょっとお高いデイリーさんだけど(笑)そういえばこの時は頑張ってシール集めてたわ^^;

食べ物系は特に嬉しいね!
Posted by すず☆ at 2010年09月01日 16:55
♪グリーンザウルス1号さんへ

そうなんですか?じゃあ尚更嬉しいです♪


ですです^^;なかなか自分じゃ買いませんから〜!

保冷箱、何かと使えそうですよね。運動会に持って行こうかな…^^;
Posted by すず☆ at 2010年09月01日 16:59
スゴ〜〜い
私も出したよ〜
当たらんかったのかな〜
何に応募したかは忘れたけど(笑)
ちょっとした物でも、当たると嬉しいよね
料理上手で羨ましい
Posted by 音ママ at 2010年09月01日 19:29
♪音ママさんへ

あら^^;音ママさんも応募したんだね。

幸せは…忘れた頃にやってくる〜♪かもよ(笑)

結構みんな懸賞やっているんだね〜!!
Posted by すず☆ at 2010年09月01日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
当選♪W賞でも嬉しい〜♪O(≧∇≦)o
    コメント(8)