ウッドデッキ塗りました

2010年05月29日 Posted by すず☆ at 17:18 | Comments(4) | いろんなモノ

先日、天気の良い日(良すぎて暑い位の日)にずーっと気になっていた我が家のウッドデッキを夫婦で塗りました(^0^)/


before写真がないけど^^;元は木のまんまの色。

塗った色は「ウォルナット」!!
リビングの床がこの色なので、迷わずこれに決定♪

いまどきのペンキはいいです!優れもの!

防虫、防腐、防カビ、防藻。おまけに微臭にUVカットときた〜(゜▽゜)

これから梅雨に入るので、雨にさらされっぱなし〜はちと怖いので塗りました。
夫が全面担当、私は端っこ担当(ーmー)


約2時間、ひたすら塗り塗り…


出来上がりは、初めてにしては満足〜f^_^;かな。

意外に楽しかったかも!?^^;
ウッドデッキ塗りましたウッドデッキ塗りましたおやつは「簡単チョコケーキ」♪
↑本ッ当に超簡単!!

同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事画像
スィートピー♪
キラキラ箸*@ダイソー
食べてばかりです(^^;;
happy  new  year‼︎
ピアス♪
赤ソバの花♪
同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事
 スィートピー♪ (2015-02-13 11:00)
 キラキラ箸*@ダイソー (2015-01-12 16:00)
 食べてばかりです(^^;; (2015-01-03 12:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 ピアス♪ (2014-12-28 15:00)
 赤ソバの花♪ (2014-11-17 12:00)
この記事へのコメント
チョコケーキなんだね。
切り株かとおもったぁ
Posted by h@ryzu at 2010年05月29日 17:32
♪h@ryzuさんへ

あちゃ〜(〃д〃)切り株かぁ。
やっぱりお皿に乗せればよかったわ^^;
焼きたてなので網に置いてたよ…茶色し…。
ウッド繋がりだし?f^_^;
Posted by すず☆ at 2010年05月29日 19:37
デッキいい色だね~♪
やさしい旦那様のおかげだね。

ケーキおいしそ。
実は、6月すずさんちに遊びに行きたかったんだけど・・・・難しそうだね。
Posted by kano* at 2010年06月01日 16:01
♪kano*さんへ

デッキ、梅雨に間に合って良かったわ〜^^;
早速雨弾いてるよ!

だねぇ…。そちら方面はまだ発症してないし…
来て欲しいのは山山だけど、今の時期は「おいで〜」とは言えないかな(゚ーÅ)ホロリ

終息したら是非とも!!(^^ゞ
Posted by すず☆ at 2010年06月01日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
ウッドデッキ塗りました
    コメント(4)