かんぴく&引き渡し式

2010年02月22日 Posted by すず☆ at 11:26 | Comments(10)

HPに「かんぴく」って書いてありましたのでマネしてみました(^^


高速で1時間ちょい、行ってきました=3=3


すーごい人人人(~_~)

だけどワクワク♪雑貨好きにはそんなの関係ないない(^^ゞ


何周も何周もして色々買いました。
そういえばフリマコーナーには全然行ってないなf^_^;


今日はあのtocotocoさんに会えたんです♪(Kちゃんありがとね!)
とても気さくで話しやすくて沢山おしゃべりしました。勝手に親近感持ちつつ…^_^;
ますますファンになりました。

好きな物沢山見れて、友達にも沢山会えて…今日一日私的にとーっても充実した一日だったなぁ♪

帰りは10号線でゆっくり帰宅。

都城何気に?凄い!
また次回も開催して欲しいな♪


************************土曜日はマイホームの引き渡し式。


初めてのテープカット!
「幸せルーツ」というDVDの上映会、担当の方の挨拶、涙涙(泣)の引き渡し式となりました。
いい記念になりました。ありがとうございました(^0^)/

木製のデッカイ鍵!
かんぴく&引き渡し式

この記事へのコメント
会えるとは思わなかったのでびっくり
結局何も買わずに(買えずに)帰ったよ〜
チビ姫ちゃんにも会えて
Posted by 音ママ at 2010年02月22日 14:28
昨日はありがとうございました
tocotocoさんとおしゃべりしたなんて羨ましい
人が多くて、楽しい雰囲気でしたね
新居も、ナチュラル雑貨が似合いそうだし…何もかも羨まし~~
Posted by むうちゃん at 2010年02月22日 14:52
♪音ママさんへ

本当〜!!まさか都城で会えるとはね〜w(゚o゚)w
声かけてくれてありがとう♪

カゴ、後からまた回ってから…と思ってたら。。。忘れてたぁ(@_@)
Posted by すず☆ at 2010年02月22日 15:58
♪むうちゃんへ

お疲れ様でした♪髪切ったんだね!短い方が良いよ(^o^)

可愛い作品がいっぱいだったよ!
タオル使わせていただきます。
Posted by すず☆ at 2010年02月22日 16:02
おうちおそろだね♪
tocotocoさんと会えてうれしかったねぇ~
次は、「おうちdeつくろっ♪」に行きたいね。

大きい鍵すごい~。レースも似合いそう。
Posted by kano* at 2010年02月22日 18:01
初めてコメントさせて頂きます☆
先日から、お買い物ありがとうございます♪
なんだか、すれ違い・・・で、なかなかお会いできないですが・・・。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
ハーブが沢山増えますように~。
Posted by な・さくら at 2010年02月25日 08:12
♪な・さくらさんへ
>
本当ですね〜^^;去年の夏以来会ってないですね…f^_^;

いつも沢山の作品を委託先へ納品されてて凄いな〜と感心しっぱなしの私です。
Posted by すず☆ at 2010年02月26日 01:31
♪kano*さんへ

「おうちdeつくろっ♪」どうにかして都合つけて行きたいね

コサージュ作りたい♪
Posted by すず☆ at 2010年02月26日 16:29
すずちゃんへ*^-^*
この前はお会いできていっぱいおしゃべりできて、とっても嬉しかったでっす。*^。^*
なんだかずっと昔からお友達だったような感じで、すずちゃんの隣はとっても居心地がよかったです。^。^

またいつかおあいできますよ~~に。

いつもほんとにほんとにありがとうございまっす♪
Posted by tocotoco at 2010年02月28日 12:02
♪tocotocoさんへ
>
この間は会えて嬉しかったです♪

さすが人気者のtocotocoさん、なかなかお話しする順番が回ってこなかったけど…(笑)

またゆっくりお話ししたいなf^_^;
Posted by すず☆ at 2010年03月01日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
かんぴく&引き渡し式
    コメント(10)