☆New 冷蔵庫☆

2014年07月11日 Posted by すず☆ at 12:00 | Comments(0) | いろんなモノ

冷蔵庫、買い換えました(*≧m≦*)↓↓↓




******************

今まで使っていたのは結婚当初に購入した2人用の小さくてピンク色の可愛らしい?やつ。
幾度の引っ越しを共にしてきた思い出いっぱいの冷蔵庫・・・。
しかし家族が増えどうしても容量不足で不便を感じていました。
が、やっぱり引き取っていかれる時は感慨深いものが。゚(゚´Д`゚)゚。 今までありがとう!!









(画像は日立HPより)

新しいのは日立のミラーシリーズ




まさしくミラー「鏡」ピカピカピカピカですね~。姿見にもなります(笑)






10年前の物より消費電力もかなり抑えられていて、容量も今までの約2倍!(^^)!

有り難い~ヾ(^v^)k
 
これからまた10年、それ以上!綺麗に、大事に使おう♪っと。

タグ :冷蔵庫家電

同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事画像
スィートピー♪
キラキラ箸*@ダイソー
食べてばかりです(^^;;
happy  new  year‼︎
ピアス♪
赤ソバの花♪
同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事
 スィートピー♪ (2015-02-13 11:00)
 キラキラ箸*@ダイソー (2015-01-12 16:00)
 食べてばかりです(^^;; (2015-01-03 12:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 ピアス♪ (2014-12-28 15:00)
 赤ソバの花♪ (2014-11-17 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
☆New 冷蔵庫☆
    コメント(0)