あそびの学校

2013年12月09日 Posted by すず☆ at 17:00 | Comments(0) | イベント

あそびの学校」に行ってきました(*^^*)

ネーミングからして楽しそうなイメージ!






輪切りの丸太を毛糸でおめかしして♪


ポンポンッと落ち葉に絵の具を付けて版画にしたり、絵を描いたりします♪



葉脈って意外に綺麗に出るんだなぁ(*´∀`)などと感心(笑)

インストラクターのツチノコ→(土→ノ→子)先生→(孝)先生は、横浜から来られたそうです。
あと、大学生のお姉さんたちもお手伝いしてくれてなんとか完成♪。





キャンドルに火を灯しました!(^^)!
手づくり感いっぱいのあったかい炎です♪
窓辺に置いてサンタさんをお迎えするとしよう☆(^_-)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イースターエッグハント♪
mt ex 都城展*Msガーデン
県立芸術劇場開館日フェスタ
未来みやざき子育て応援フェスティバル
さいとふるさと産業まつり2013 こんねまつり
5/4 英国式庭園
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イースターエッグハント♪ (2014-04-20 12:00)
 mt ex 都城展*Msガーデン (2014-02-16 10:00)
 県立芸術劇場開館日フェスタ (2013-11-25 09:00)
 未来みやざき子育て応援フェスティバル (2013-11-17 08:00)
 さいとふるさと産業まつり2013 こんねまつり (2013-10-26 18:00)
 5/4 英国式庭園 (2013-05-07 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
あそびの学校
    コメント(0)