もみきさんちアニバーサリー☆

2013年11月23日 Posted by すず☆ at 20:00 | Comments(2) | お店(雑貨屋さん)

もみきさんちアニバーサリーへ行ってきました(*^^*)

オープン当初からお世話になっているお店♪

もう5年かぁ(≧▽≦)。しみじみ。


これからも益々の繁栄を願っています。

本当におめでとうございす!!(^^)!!



プチプラな(^^)「マスキングテープカッター」ゲットしました♪

他にも素敵なモノや美味しいモノが沢ッ山ありましたよ~(≧∀≦)


アニバーサリーは明日24日(日)まで開催のようです\(^_^ )


同じカテゴリー(お店(雑貨屋さん))の記事画像
もみきさんち♪
阿蘇「etu」さん
別府市の雑貨屋さんで買ったモノ
ここ最近の色々(一括^^;)
ギャラリー「月のテラス」
国分へO(≧∇≦)o
同じカテゴリー(お店(雑貨屋さん))の記事
 もみきさんち♪ (2014-01-07 12:00)
 阿蘇「etu」さん (2013-10-22 14:00)
 別府市の雑貨屋さんで買ったモノ (2011-05-09 10:00)
 ここ最近の色々(一括^^;) (2010-12-22 16:11)
 ギャラリー「月のテラス」 (2010-11-26 09:47)
 国分へO(≧∇≦)o (2010-10-20 09:42)
この記事へのコメント
私もお昼休みに行ってきました♪
可愛いものが溢れてましたね(*´∇`*)
マスキングテープカッターは便利で使い勝手が良さそう♡
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年11月24日 06:34
私は3時過ぎてから行きましたよ~。テープカッター沢山収納できて便利!うちにあるマステをどうにか整理しなくちゃ!と思ってたんで良かったです
Posted by すず☆すず☆ at 2013年11月24日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
もみきさんちアニバーサリー☆
    コメント(2)