プチ断捨離(^。^;)

2013年11月17日 Posted by すず☆ at 09:00 | Comments(0) | いろんなコト

最近やたらテレビで男性タレントが片付け上手で(潔癖?)部屋じゅう綺麗にしている姿を見ます。

本当に必要なモノを見極め吟味して処分する・・・。

ただそれだけのコトなのにこれがなかなかできない(>_<)



先ずは子供の靴や大事にとっておいた幼稚園のカバンなど、多分もうこの先使う事は無いだろうモノたちを処分しました(>。<)



そして、一番スッキリしたかった場所。

キッチン。



何も置かないスッキリ空間を目指してなんとかここまで片付けました!(^^)!

以前は「ふりかけ」や珈琲セットなどなどここに置いていましたが撤去。(砂糖と塩のみ)




あとはこの状態をキープしなくては!



引き出しの整理はまだまだだな。


今後少しずつ「断捨離」進めていきたいです。

株式会社ピーエフシー

頑固なカビとスケール掃除に最適!


【お風呂掃除のトラブル解消】カビ・水垢スケール・石鹸カス洗浄用強力洗剤2本セット ←参加中


同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
プチ断捨離(^。^;)
    コメント(0)