くまモンスクエア

2013年09月23日 Posted by すず☆ at 20:00 | Comments(0) | いろんなトコ

」に行ってきました≡≡≡ヘ(*--)ノ



場所は鶴屋東館です♪



くまモンが出社するのは一日二回。






早めに行って最前列ゲット!(*^^)v抜かり無しですよ(笑)せっかく行くんだからねッ。



ナマくまモン初!!しかも最前列。デ、デカい(・∀・)、近い!


くまモン、歌に合わせてダンスします!身軽です(笑)




ずーっと「くまモンの歌」が流れてて♪~森高千里の歌が頭から離れません(笑)



お土産コーナーは予想より品数少なめ。もちろん限定品はありますが。 

子供は大喜びでした!良かった良かった(≧∀≦)

くまモンスクエア
熊本市中央区手取本町8-2
テトリアくまもとビル一階


同じカテゴリー(いろんなトコ)の記事画像
いちご狩り♪
ゆたーと♪
*グリーンランド*
グリーンパークえびの♪
西都原♪
都井岬
同じカテゴリー(いろんなトコ)の記事
 いちご狩り♪ (2014-12-27 21:00)
 ゆたーと♪ (2014-12-08 10:00)
 *グリーンランド* (2014-10-14 14:00)
 グリーンパークえびの♪ (2014-05-05 09:00)
 西都原♪ (2014-03-28 18:00)
 都井岬 (2013-12-23 10:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
くまモンスクエア
    コメント(0)