海♪

2013年06月16日 Posted by すず☆ at 22:30 | Comments(0) | いろんなトコ

せっかくの休み、どこかに行きたい!

・・・どこ行こう~( ´艸`)


暑かったし、なぜだか無性に海が見たい!!
・・・という訳で予定になかった海へ♪
 




曇天だし、なんだか怖いような色の波。

だけど子供達は波が寄せるたび大はしゃぎ(^з^)-☆



予想はしてたけど・・・服から何からビショ濡れ(゚Д゚;)

めいっぱい遊ばせて→→予定変更!!→→帰宅→→シャワー!!なり(笑)



☆思いがけず・・・!!



いつか見てみたかったウミガメの産卵地&足跡?発見ー!!(写真じゃ分かりにくい)

保護団体の方々かな?安全な管理地に卵を移動されたのか今日の日付と卵の数が書かれた棒が立っていました。頭が下がる思いです。

今朝ここにあのウミガメが上陸して、産卵したんだと思うと感慨深い、同時に皆さんの陰の努力と自然の素晴らしさを感じた。いつか本物の産卵シーンを見て見たいな。


同じカテゴリー(いろんなトコ)の記事画像
いちご狩り♪
ゆたーと♪
*グリーンランド*
グリーンパークえびの♪
西都原♪
都井岬
同じカテゴリー(いろんなトコ)の記事
 いちご狩り♪ (2014-12-27 21:00)
 ゆたーと♪ (2014-12-08 10:00)
 *グリーンランド* (2014-10-14 14:00)
 グリーンパークえびの♪ (2014-05-05 09:00)
 西都原♪ (2014-03-28 18:00)
 都井岬 (2013-12-23 10:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
海♪
    コメント(0)