西郷へε=┌( ・_・)┘

2013年05月09日 Posted by すず☆ at 12:00 | Comments(4) | いろんなトコ



同じカテゴリー(いろんなトコ)の記事画像
いちご狩り♪
ゆたーと♪
*グリーンランド*
グリーンパークえびの♪
西都原♪
都井岬
同じカテゴリー(いろんなトコ)の記事
 いちご狩り♪ (2014-12-27 21:00)
 ゆたーと♪ (2014-12-08 10:00)
 *グリーンランド* (2014-10-14 14:00)
 グリーンパークえびの♪ (2014-05-05 09:00)
 西都原♪ (2014-03-28 18:00)
 都井岬 (2013-12-23 10:00)
この記事へのコメント
こんにちは☆

レイクランド、もの凄い急な滑り台がありますよね(^^;)
あれは、大人でも怖かったです。笑

私は去年の8月にサークルのメンバーでコテージを借りてキャンプしましたよ。
ただ、台風直撃でしたが・・・泣

白鳥のボート、普通に前向きに進むより、バックで進んだ方が早いですよ(笑)
裏技です!!!笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年05月09日 13:27
滑り台はさすがに無理でした。(笑)
前に転がり落ちそうで。

コテージも気になってたんですが、どうでしたか??
プールもあり楽しそうですよね。

ボート、後ろに漕ぐ?やってみる価値アリ?(笑)
Posted by すず☆ at 2013年05月11日 11:26
こんにちは(^^)
あの滑り台は危険です!!(笑)

コテージは特別奇麗!!とか、凄い!!とかはないですが(笑)、普通に泊まれますよ。(笑)
コテージの値段も安い方だと思いますよ♪
私たちは4人部屋に8人で泊まりましたが、余裕でした☆(笑)
ボートの裏ワザ、価値は・・・・(笑)
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年05月11日 14:01
4人部屋に8人!?・・やります
ぇ(笑)
Posted by すず☆すず☆ at 2013年05月11日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
西郷へε=┌( ・_・)┘
    コメント(4)