5/4 英国式庭園

2013年05月07日 Posted by すず☆ at 12:00 | Comments(2) | イベント

5/4は大好きな英国式庭園でのイベント「グリーン&ガーデンマーケット」へ♪



平日のイベントは行けない為、休日の開催はかなり嬉しいヽ(^。^)丿


これまたお目当てのサルビアを頂きに(笑)30分前には並びました。が、すでに先客が(゚o゚)/





↑早速庭に植えました(笑)。珍しいワインレッド。 宿根なのでうまく根付いてくれれば毎年お花が咲 くはず!楽しみ~(≧▽≦)


↓このバラ「アンジェラ」、ビギナーでも育て易いとの事なので購入(^。^;) 



↓5/4 綺麗です!お見事!こうなるといいなぁ


↓ちなみに3/31イースターエッグハントの時。
1ヶ月ちょっとでこうなるとは。



園内は可愛いお店が沢山♪



 





まさに「みどりの日」
花や木々、可愛い雑貨たち、そして松林・・・
爽やかな空気、自然に癒やされ気分爽快!
良い時間を過ごすことができました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イースターエッグハント♪
mt ex 都城展*Msガーデン
あそびの学校
県立芸術劇場開館日フェスタ
未来みやざき子育て応援フェスティバル
さいとふるさと産業まつり2013 こんねまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イースターエッグハント♪ (2014-04-20 12:00)
 mt ex 都城展*Msガーデン (2014-02-16 10:00)
 あそびの学校 (2013-12-09 17:00)
 県立芸術劇場開館日フェスタ (2013-11-25 09:00)
 未来みやざき子育て応援フェスティバル (2013-11-17 08:00)
 さいとふるさと産業まつり2013 こんねまつり (2013-10-26 18:00)
この記事へのコメント
バラ綺麗だね♪

元気そうだね、よかったよかった(笑)
また、会いましょう。
Posted by kano* at 2013年05月07日 14:52
kano*さん♪

まぁ、お久しぶりね~♪
最近みないような?(笑)

私は相変わらずあちこち出歩いてます^^;

バラとても綺麗だったよ~。

本当、また会いたいね^^
Posted by すず☆kano*さん♪ まぁ、お久しぶりね~♪ 最近みないような?(笑) 私は相変わらずあちこち出歩いてます^^; バラとても綺麗だったよ~。 本当、また会いたいね^^ at 2013年05月08日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
5/4 英国式庭園
    コメント(2)