たけのこ掘り(゚∀゚)

2013年04月14日 Posted by すず☆ at 18:00 | Comments(0) | いろんなコト

久々の実家~ヽ(^。^)丿

ま、帰っても誰も居ないのが普通なんだけどね。




今日の目的はたけのこ♪



ヽ(^0^)ノおっとこれは伸び過ぎ~(゚ロ゚)




鍬で掘り掘り~!うまく掘れた(^^)v

子供たちは皮むきのお手伝い~(^。^;)


柔らかーく煮て・・・たけのこと鳥モモ肉とあげの煮物にします。

毎年勝手に?生えてくるたけのこさん。

自然の恵みに感謝!





庭は花が沢山♪ばあちゃんのおかげです。








タグ :たけのこ

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
たけのこ掘り(゚∀゚)
    コメント(0)