レッグマジックX

2013年03月30日 Posted by すず☆ at 13:00 | Comments(0) | ダイエット

3キロ太りました(-_-;)

 いや、細かく言うと、仕事を始めてからいつの間にか6キロ痩せていたのに・・・転職してからというもの、あれよあれよと言う間に3キロ戻りました(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
 
今のお仕事は基本動かない、精神的に楽♪(>。<)
とくればそりゃ当然太るでしょう(@_@)

レッグマジックX

動けば痩せる?・・・動けばカロリー消費するのは当たり前なんだろうけど・・・今のライフスタイルでは現実的に無理。

子供を放ってジムやウォーキングに行くわけにもいかないし暇も無い。

やっぱり運動だ!((・∀・))動かなきゃダメだ。
あ、食事も気をつけて。




今までダイエット器具に手を出した事は無かったけれど・・・これはヤバいです(≧∇≦)

自分に負荷を。金額的にも(笑) とうとう手を出しちゃいました...

普段使わない内腿や下腹を鍛える!筋肉量を増やして代謝を上げる。

・・・60秒にかけてみます(笑)

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
「骨盤に効く枕でダイエット」
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 「骨盤に効く枕でダイエット」 (2011-06-30 16:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
レッグマジックX
    コメント(0)