sutekiマルシェ♪

2012年12月18日 Posted by すず☆ at 11:00 | Comments(0) | イベント

日曜日は「sutekiマルシェ」へo(^-^)oワクワク

写真はありませんが(汗)




たいがいの雑貨屋さんには行っている私ですが(笑)
馴染みのお店から行った事のないお店から・・・沢山出店されていて楽しかったです(^。^)

子供達が騒がしくて時間が足りなかったくらい( ̄^ ̄)


↑子供がえらく気に入ったみたいです(*^^*)


あ、食べ物系でヒット!!だったのが「松乃木」さん?の海老の揚げ玉みたいなもの。サックサク♪でポリポリいける!子供達もかなりお気に入り(*゚▽゚)ノ
また買いたい!




主催者の皆様、そして遠くからはるばる西都まで出店くださったお店の方々ありがとうごさいました♪

とてもステキ~なイベントでした(*^^*)

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イースターエッグハント♪
mt ex 都城展*Msガーデン
あそびの学校
県立芸術劇場開館日フェスタ
未来みやざき子育て応援フェスティバル
さいとふるさと産業まつり2013 こんねまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イースターエッグハント♪ (2014-04-20 12:00)
 mt ex 都城展*Msガーデン (2014-02-16 10:00)
 あそびの学校 (2013-12-09 17:00)
 県立芸術劇場開館日フェスタ (2013-11-25 09:00)
 未来みやざき子育て応援フェスティバル (2013-11-17 08:00)
 さいとふるさと産業まつり2013 こんねまつり (2013-10-26 18:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
sutekiマルシェ♪
    コメント(0)