西米良温泉ゆた〜と♪

2012年08月19日 Posted by すず☆ at 20:00 | Comments(0) | いろんなトコ

夏休みもあと一週間!!(こちらは27日が始業式!!)


・・・夏休み中、ほんッとにどこにも連れて行けなかったのでΣ(|||▽|||)
西米良温泉ゆた〜とまで行ってきました。


(パソコンで見ると画像が切れてますが・・・汗)

西米良温泉ゆた〜と♪


西米良温泉ゆた〜と♪


西米良温泉ゆた〜と♪





西米良温泉ゆた〜と♪


道は昔ほど悪くなく、トンネルは何箇所かありますが、西都市内から1時間弱で到着!!

西米良温泉ゆた〜と♪


温泉入り〜の、ご飯食べ〜の、語りべさんのお話聞き〜のまさに「ゆた〜と」な時間を過ごす事が出来ました(#^.^#)


西米良温泉ゆた〜と♪


西米良温泉ゆた〜と♪


西米良温泉ゆた〜と♪


西米良温泉ゆた〜と♪



帰りに小川作小屋村へ。


西米良温泉ゆた〜と♪


西米良温泉ゆた〜と♪


こちらもなんだか懐かしい雰囲気漂う場所でした。



行き帰り、距離で90キロ位でしょうか、運転も全く疲れず、明日の仕事に支障の無い位の余力ありですV(^0^)
(風邪は治ってないけど・・・)



西米良温泉ゆた〜と♪

↑柚子チョコ、私は好きな味でした◎^∇^◎



また明日から一週間楽しく過ごせますように♪




同じカテゴリー(いろんなトコ)の記事画像
いちご狩り♪
ゆたーと♪
*グリーンランド*
グリーンパークえびの♪
西都原♪
都井岬
同じカテゴリー(いろんなトコ)の記事
 いちご狩り♪ (2014-12-27 21:00)
 ゆたーと♪ (2014-12-08 10:00)
 *グリーンランド* (2014-10-14 14:00)
 グリーンパークえびの♪ (2014-05-05 09:00)
 西都原♪ (2014-03-28 18:00)
 都井岬 (2013-12-23 10:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
西米良温泉ゆた〜と♪
    コメント(0)