August!!

2012年08月01日 Posted by すず☆ at 16:00 | Comments(4) | いろんなコト

今日から8月!!晴れ

台風だけど叫び

August!!

ザ夏休み!って事で、子供達はプール遊びが日課。


私の方は仕事は勿論、夏祭りにイベントにレッスンに・・・

それなりに(笑)日々忙しくしております┗(゚ε゚;)┓=3=3good


これじゃあブログもなかなか更新できませんねーガーン(゚ーÅ)ホロリ



August!!

↑とあるお店のお祭りの「せんぐ」で拾った戦利品拍手










前回のレッスンで使ったバラ♪(アレンジの写真がうまくアップ出来ません大泣き

August!!

アレンジクローバーで楽しんだ後は、花びらを先日の「sutekiマルシェ」で*kom*komさんより購入したwashbowlに。





August!!

この赤いガーベラは日保ちしています。





August!!

こちらはもみきさんちで購入した「新緑園」さんの玄米茶♪(玄米茶大好きです)

キラキラ可愛いパッケージ。ピカピカ








*******************



今日の独り言(はっきり言って愚痴ですが)タラーッ



子供達が家中を散らかす(脱いだ服、遊んだ物、お菓子の包み紙・、食べかけの物・・全て出しっぱなし、アイス等歩きながら食べるのでベタベタ落とす)→「片付けなさいー!!」「拭きなさい!!」「洗濯機!!」叱るなにぃ?→また散らかす(小さな子供ってごみをごみ箱に捨てる事出来ないのか?)の繰り返し、言っても言ってもキカナイ子供達・・・イライラし過ぎな毎日。

はぁー(´△`)アァ-


August!!

↑↑↑↑

そんな子供達ですが、玄関をふと見るとこんな事をやってくれていました。

ささくれた(笑)私の心が和らぐ出来事でしたO(≧∇≦)o

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
先日はイベントに来てくださりありがとうございました
うちも大変!いつも怒られるのは長男、次男です。
あたしも疲れが倍増します。
わが家は次男がご飯炊いてくれたり三男が片言の日本語で話したりするのがたまに癒されます。
Posted by atasi* at 2012年08月01日 18:28
♪atasi*さんへ

イベントお疲れ様でした!凄いねー!最初の頃「西都でもイベントしたいねー」と話してた事を思い出しますO(≧∇≦)o。
感動だわ。


毎日毎日子供達のパワーに負けそうな私です(笑)
お互い頑張ろうね!!
Posted by すず☆ at 2012年08月01日 20:25
お子ちゃまたち*パワフルだねぇ~(≧∀≦)☆
でも いいねぇ~。** 
かわいいこと してくれるじゃなですかぁ~。**
WASHBOWLも活用していただき 
うれしいです(^^)♪
ありがとうございました!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年08月04日 15:21
♪kom*komさんへ

御返事遅くなりましたm(__)m
こちらこそありがとうございます。久々に雑貨に囲まれて至福の時間でした。
子供達がせわしくて参りましたが(汗)

てんとう虫レター届きました(笑)
Posted by すず☆ at 2012年08月12日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
August!!
    コメント(4)