春菊の花◎^∇^◎

2012年05月07日 Posted by すず☆ at 08:00 | Comments(0) | いろんなモノ

畑の春菊さん・・・食べるつもりで植えたのに・・・食べられる事もなく「花盛り〜」(゚ε゚;)=3=3


春菊の花◎^∇^◎



こんな綺麗な花が咲くなんて…o(゚◇゚)o…


いつの間に??
気づかなくてゴメン( ̄▽ ̄;)


沢山咲いていたので少し摘んでカウンターに飾りました。


パッと目をひく鮮やかな黄色。


春菊の花◎^∇^◎


まさしくビタミンカラー?


綺麗だなぁ♪


美しい物を見ると心が潤うみたい。


元気をもらいましたO(≧∇≦)o



香りは・・・イマイチかな(≧〜≦))ププッ

やっぱり菊〜!!って感じ(笑)




今日からまたお仕事。

お休みを頂けるのはそれそれは有り難いけど、子供達が小さい我が家にあっては逆にドォーーッと疲れるという痛いこの現実(≧ω≦)


でも、この疲労感もあと何年味わえるだろう??


さてどんな一週間になるのかな??

頑張れ自分!!(笑)


同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事画像
スィートピー♪
キラキラ箸*@ダイソー
食べてばかりです(^^;;
happy  new  year‼︎
ピアス♪
赤ソバの花♪
同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事
 スィートピー♪ (2015-02-13 11:00)
 キラキラ箸*@ダイソー (2015-01-12 16:00)
 食べてばかりです(^^;; (2015-01-03 12:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 ピアス♪ (2014-12-28 15:00)
 赤ソバの花♪ (2014-11-17 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
春菊の花◎^∇^◎
    コメント(0)