春待ちGARDEN

2012年02月17日 Posted by すず☆ at 10:00 | Comments(2) | お庭

春待ちGARDEN

門扉横に植えているジャスミン、つぼみも沢山♪



続いていた雨もあがったようですが、また寒くなるみたいですね・・・彡(-_-;)彡



雨のおかげでカラッカラだったお庭もいい具合に潤いました。


春待ちGARDEN


チューリップ。

秋に植えていた球根がちゃーんと芽を出してくれました♪

春待ちGARDEN



嬉しいです◎^∇^◎



まだまだ寒いけど、着実に季節は春へと向かっているのですね〜v(^o^)v


桜の時期が待ち遠しい〜!!


桜といえば姪っ子が高校に合格したようですO(≧∇≦)o


おめでとう(v^-゚)




春待ちGARDEN

ローズマリーはさすが!強い!!冬でも元気だぁ。


子供がインフルエンザにかかったおかげで??普段はなかなか出来ない庭の観察もできたし、よかったかな(笑)


もう少し暖かくなったら庭いじりもしたいな♪

同じカテゴリー(お庭)の記事画像
桜咲く♡
ヒヤシンス♪
今年も真っ赤に♪
庭の花*ヒメツルソバ*
夏休みラストウィーク!
りんご・キウイ・ぶどう・ブルーベリー・・・
同じカテゴリー(お庭)の記事
 桜咲く♡ (2015-02-20 20:00)
 ヒヤシンス♪ (2015-02-05 20:00)
 今年も真っ赤に♪ (2015-01-10 16:00)
 庭の花*ヒメツルソバ* (2014-10-30 09:00)
 夏休みラストウィーク! (2014-08-19 13:00)
 りんご・キウイ・ぶどう・ブルーベリー・・・ (2014-05-27 12:00)
この記事へのコメント
いつもいつも素敵なお庭ですね
すごく憧れます
我が家はお庭はないけど、今年はベランダガーデニングに挑戦しようかな~?
……まずは生命力の強いハーブ系からかな
Posted by むうちゃん at 2012年02月18日 03:11
♪むうちゃんへ

グリーンはいいよね♪気持ちが和みます^^

まだまだ未完成でイケてない為、全景を撮れないうちの庭。
理想の庭に近付けるまで頑張ります(汗)

ハーブ系はほんとに凄いから地植えすると痛い目みます(+。+)
ベランダガーデニングも楽しそう♪
Posted by すず☆ at 2012年02月18日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
春待ちGARDEN
    コメント(2)