2月。

2012年02月01日 Posted by すず☆ at 10:00 | Comments(4) | いろんなコト

相変わらずバタバタと一日が過ぎていきます。



2月。


もう2月かぁ。。。



仕事も週3日どころか・・・ほぼ毎日勤務状態??…(*´ο`*)=3…


(この記事ももちろん予約投稿(笑))



まぁ扶養範囲内の賃金なんで時間的調整はしていますが(汗)





++++++++++++++++++++

先日、我が家の恒例行事「苺狩り」へ〜♪


今年はお初の北郷町「みなみストロベリーファーム」さん。


2月。


苺が少ないと聞いていたものの、箱いっぱい採れましたV(^0^)


2月。


やっぱり採れたて苺は新鮮で美味しい!!(^〜^)

甘くてジューシー♪


2月。



また来年も行こっ┗(゚ε゚)┓=3=3





同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
仕事、忙しそうだね~~大丈夫かい??

寒くなるから風邪、ひかないようにね。

毎年、すずさんのいちご狩り見て行きたいなと思いつつ
行きそびれてるわ (笑)
Posted by kano* at 2012年02月01日 18:54
お疲れさまです!!!!!
頑張ってるんだろうな~って、私も励みになってますよ♪

苺狩り、一度でいいから行ってみたいけど、なかなかねぇ・・・
キズもなくて、すっごく美味しそうですね☆
来年こそは行きた~いっ(^^♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年02月01日 22:41
♪kano*さんへ

ちょっと疲れ気味ですわぁ(笑)
気合いで頑張ってるよ。


苺狩り、楽しいよ♪
でも今年は少ないって言われたよ(^-^;)
Posted by すず☆ at 2012年02月02日 12:59
うさぎさんへ

うさぎさんも忙しいみたいですねー。

食べ物は何でも新鮮なのが美味しくていいですね。
来年こそは是非是非!!
Posted by すず☆ at 2012年02月02日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
2月。
    コメント(4)