休みって素晴らしい(笑)

2011年10月26日 Posted by すず☆ at 18:00 | Comments(3) | いろんなコト

土日は仕事がお休みでした。


今までは基本「毎日が休日」・・・的な?←あくまでも私の場合(笑)



もちろん専業主婦だって毎日やることは沢山あります。が、メリハリがないのも事実?←あくまでも私の場合(笑)


別に得意分野もないし〜ただ漠然と育児や家事をこなす毎日でした。



どうやら私は時間の使い方が下手だったようです(゚ε゚;)





そんな休日。車屋さんへ行ってこんな車(お菓子の詰め合わせ)を頂いたり〜(⌒Α⌒)

休みって素晴らしい(笑)


休みって素晴らしい(笑)


私の母校の文化祭へ行ったり〜

休みって素晴らしい(笑)

と近場をウロウロ♪





今まで当たり前だった「子供と過ごす時間」も、お休みだから叶う事。「貴重なひと時」に思えてきました。


休みって素晴らしい(笑)


私自身、こういう風に考える事が出来るようになったのも、「外」へ出ているからこそじゃないかなぁと思う訳で(`▽´ゞ

休みって素晴らしい(笑)


もう少し仕事に慣れてきたら、また「自分時間」を見つけて楽しめたらいいなぁ
(^∀^)v

現在はそんな余裕ナシ( ̄▽ ̄;)

一日何回「スミマセン」を言うだろう??(T_T)


休みって素晴らしい(笑)

休みって素晴らしい(笑)

休みって素晴らしい(笑)

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
お仕事始められたんですね。

週3日でも外に出ると違いますよね。
家族がとっても愛おしく思えたりしますよね。
休日は
ほんと・・・子供たちと過ごす貴重な時間に思えますね。
がんばってくださーい。
Posted by 日向庵日向庵 at 2011年10月27日 14:45
♪日向庵さんへ

まぁ♪よくわかっていらっしゃる〜^_^;
もしかして日向庵さんもママさんですかぁ??(違ってたらえらいスンマセン(笑))

今シーズン、もう一度日向庵さんの栗シリーズが食べたい今日このごろです(゚▽゚)/
Posted by すず☆ at 2011年10月28日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
休みって素晴らしい(笑)
    コメント(3)