西郷へ┗(゚ε゚)┓=3=3

2011年09月24日 Posted by すず☆ at 11:00 | Comments(6) | お店(カフェ、レストラン系)

彼岸を過ぎたからか?めっきり「秋」らしくなったなぁーと感じます。

「空」の色とか「空気感」が明らかに今までとは違う!!



ものすごく天気が良いし、連休だし、「家で過ごすのモッタイナーイ!!」・・とある所目指して「西郷」まで行く事にO(≧∇≦)o


夫は仕事なので私がドライバー♪


が、初めて通る道は(木城方面から)途中車一台がやっと通る、まさに泣きたくなるような道路が続き・・((゚Д゚ll))挫折しそうになりながらもなんとか到着〜v(゚ε゚v)
西郷へ┗(゚ε゚)┓=3=3
日向庵さん



HPで見た栗のお菓子がどぉしても食べたくて(汗)、だって今が旬でしょ〜!!「栗」。




そしてここなら近くにレイクランドもあるし、子供も楽しめる〜(^^)v一石二鳥という事で即決!即実行(笑)

西郷へ┗(゚ε゚)┓=3=3


HPで見た沢山の栗スィーツたちが目の前に♪これだけで達成感?\^o^/


西郷へ┗(゚ε゚)┓=3=3

イートイン(o^〜^o)


西郷へ┗(゚ε゚)┓=3=3

お土産と自宅用。
まだ開封してないので中身はHP
でどうぞ^_^;
blogはこちら



西郷へ┗(゚ε゚)┓=3=3


お客様がひっきりなし、さすが人気店♪
福岡県からのお客様も。





腹ごしらえも完了!
次は目の前の石峠レイクランドへ┗(゚ε゚;)┓=3=3


西郷へ┗(゚ε゚)┓=3=3


初めて行きましたが、いいわぁ♪、ここ(笑)


西郷へ┗(゚ε゚)┓=3=3


遊具あり、ボールあり、芝生広場あり、温泉あり、眺め良し♪


西郷へ┗(゚ε゚)┓=3=3

ちゃっかり温泉にも入って〜、美味しいお菓子に、何より子供たちの「最高に楽しかった」の言葉が聞けただけで十分。
(仕事の夫よすまぬ(^-^;))


私のお出かけポイントに追加決定(゜▽゜)


帰りはもちろん、広い道路、日向方面から帰りました(汗)


また行きたいな。



今日も平穏無事に一日過ごせた事に感謝。◎^∇^◎

同じカテゴリー(お店(カフェ、レストラン系))の記事画像
食べてばかりです・・②
*蔵カフェ「エイム」*
おやこdeパンケーキ
ベーカリーcafe「風々々」
キッズプレート100円~!!@ガスト
「あらしだ」ランチ♪
同じカテゴリー(お店(カフェ、レストラン系))の記事
 食べてばかりです・・② (2015-01-05 15:00)
 *蔵カフェ「エイム」* (2014-10-24 19:00)
 おやこdeパンケーキ (2014-05-14 13:00)
 ベーカリーcafe「風々々」 (2014-04-28 14:00)
 キッズプレート100円~!!@ガスト (2014-04-20 12:00)
 「あらしだ」ランチ♪ (2014-03-01 20:00)
この記事へのコメント
すずさん来てくださったみたいでありがとうございます!
お店の担当の者からすぐ電話がありましたよ~。
昨日は天気も良くてレイクランドも良かったでしょう??

でも木城からあの道来たなんて・・・・・
すずさん以外にスゴイですね!
Posted by 日向庵 at 2011年09月24日 11:17
よくぞいらっしゃいました~~~
また来て下さいね(^-^)

もしかして、県道22号を通ってこられたんですか?
もう10年以上は通ってませんが・・・(^-^;
Posted by ま~ぼ at 2011年09月24日 13:03
♪日向庵さんへ

はーい、お邪魔しましたよ〜^^
ケーキ美味しかったです!
てっきりお店にいらした方がblogを書かれているものと思いお話してました・・(汗)
道はナビで「距離」が短い方を臆することなく選んだのですが((゚Д゚ll))
やはり無謀だったようですね。

お店盛況ですね♪
また行きたいです。
Posted by すず☆ at 2011年09月24日 14:13
♪ま〜ぼさんへ

西郷、良いところですね!

22号線?なのかなf^_^;幸い対向車とすれ違わず救われた感じです(笑)
えぇ!?地元の方でも通らない道?
途中、工事中らしくて橋を左折してからが凄かった!!
石が落ちてきたらどうしよう?川に落ちたらどうしよう?とか・・少しスリルを楽しんでたかも(笑)
やはり日向から行くのが無難ですかねぇ??
Posted by すず☆ at 2011年09月24日 14:28
いや~ん♪
すっごい気になるお店。
いつか行ってみたいなぁ・・・
まだ、花月さんにも行けてないんだけど。

明日は手作りの弁当ですか?
頑張ってくださいね!!
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年09月24日 22:53
♪うさぎさんへ

日向庵さん、栗の時期に行けると良いですね〜♪
HPの美味しそうな写真見て「絶対行くぞ〜」と決めた私^_^;
栗大好きなんです♪

明日お弁当作りますよ!さっきまで下準備してました。
明日は4時30分起き〜((゚Д゚ll))
おやすみー!!
Posted by すず☆ at 2011年09月24日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
西郷へ┗(゚ε゚)┓=3=3
    コメント(6)