お菓子の「花月」〜西都

2011年07月07日 Posted by すず☆ at 18:01 | Comments(0) | お店(カフェ、レストラン系)

お菓子の「花月」〜西都


☆天の川☆見えそうにないなぁ・・・v(≧□≦)v


お菓子の「花月」〜西都


こちらは天の川っぽい星型のピアス☆^^;



*。.・*・.。*・.。*・。.*・。.*・。.*


もうすぐパパさんの「BIRTHDAY」なのでケーキを注文してきましたO(≧∇≦)o


お菓子の「花月」〜西都


お菓子の「花月」〜西都


西都市にある「お菓子の花月」さん。



ここの「落雁」本ッ当に美味しいんですよ!!
しっとり柔らかいんです!↓


お菓子の「花月」〜西都


お菓子の「花月」〜西都


お菓子の「花月」〜西都



今日は、何も買わずに帰るつもりだったのに〜(¨;)やっぱり買ってしまいました( ̄▽ ̄;)



「くずきりそうめん」なるもの。
名前から涼しげ〜!



お菓子の「花月」〜西都


お菓子の「花月」〜西都

氷とお水を入れていただきます(o^〜^o)


爽やかな甘味と冷たいツルッとした食感がたまらなく良かったです♪


黒蜜、梅、抹茶がありました。



店内に素敵な「蘭」のディスプレイがあったので思わず写真を撮らせて戴きました。

お菓子の「花月」〜西都


鉢カバーのガラスの器も素敵♪結構大きいです。




「花月」さん、お店は小さめだけど、明るく楽しい奥様とお菓子が出迎えてくれま〜す\^o^/


西都市新町2-19
0983426460

同じカテゴリー(お店(カフェ、レストラン系))の記事画像
食べてばかりです・・②
*蔵カフェ「エイム」*
おやこdeパンケーキ
ベーカリーcafe「風々々」
キッズプレート100円~!!@ガスト
「あらしだ」ランチ♪
同じカテゴリー(お店(カフェ、レストラン系))の記事
 食べてばかりです・・② (2015-01-05 15:00)
 *蔵カフェ「エイム」* (2014-10-24 19:00)
 おやこdeパンケーキ (2014-05-14 13:00)
 ベーカリーcafe「風々々」 (2014-04-28 14:00)
 キッズプレート100円~!!@ガスト (2014-04-20 12:00)
 「あらしだ」ランチ♪ (2014-03-01 20:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
お菓子の「花月」〜西都
    コメント(0)