楽しい時間

2011年06月15日 Posted by すず☆ at 17:00 | Comments(0) | いろんなコト

あっという間にまたまた一週間!!


先週は子供のクラスの懇親会(親のみの呑み会?^^;)


いや〜(^-^;)久々に夜に外出できた嬉しさと開放感で呑んだ呑んだ〜( ̄▽ ̄;)

二次会まで繰り出して?懐かしい「夜」の雰囲気を味わい(笑)、かなりリフレッシュ!!


でも・・・次の日の幼稚園参観日、ちょこっと二日酔いで出席(@_@)
イカン…イカン



二次会行かせてくれた旦那サマに感謝です?ありがとう(^人^)




************************

そして今日は近くに越してきた友達の「豪邸」へ←本当に豪邸!!


中も外もモダンでカッコよくて…かなりびっくりw(゚o゚)wホテルみたいだし!ひょー!!
こんなおうち見た事ないって位オサレ♪
(写真ナシ(T_T)…)


楽しい時間


楽しい時間


女3人集まれば…話は尽きず〜、これまた楽しい時間を過ごす事ができました。

美味しいおもてなしをありがとう♪


楽しい時間

次回はうちでね〜V(^0^)



手土産は紅茶シフォンケーキ(今日はアールグレイで)(o^〜^o)


楽しい時間


楽しい時間



今日も一日、平穏無事に過ごせた事に感謝感謝ですm(__)m

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
楽しい時間
    コメント(0)