チョコボール大人買い?(->_<-)

2011年05月29日 Posted by すず☆ at 11:00 | Comments(6) | いろんなモノ

台風ですね〜(´〜`;)

シャッターも閉めて薄暗いし…気分的にも尚更ドヨーンです(ノ_・。)


青空が恋しい(;´д`)


あっという間に一週間だし。
・・・早いなぁ。


一週間、毎日バタバタなはずなんだけど、一体何をして過ごしたんだろう?


自由のきかない今の自分を納得させるが如く?毎日もがきながらもやらなきゃならない事をただただこなしている毎日・・・。


仕方ないのか?これでいいのか?

育児にしろ、自分の生き方にしろ葛藤しながら悩みながら・・・。

私、焦っているのかな・・・??






≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




エンジェルさん、なかなか出ませーん(≧へ≦)



やっぱ箱買いしないとダメだよなぁ〜なんて思っていたら・・・夫がお店に注文していました^^;
私も注文しようかな〜と思っていた矢先の事。(似た者夫婦?)


チョコボール大人買い?(->_<-)


しかし!私が注文しようとしていたお店の方が断然安かったぁーv(>w<)v



以前テレビでの検証では2ケース買えば1個位は出る確率だったような?


既に5個開けているけど全部スカ(>3<)


チョコボール大人買い?(->_<-)


はてさて、結果はいかに?O(≧∇≦)o




こんな事やって喜んでいられるんだから「幸せ」だよね〜(#^.^#)




チョコボール大人買い?(->_<-)


ハッピーチョコボール♪





同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事画像
スィートピー♪
キラキラ箸*@ダイソー
食べてばかりです(^^;;
happy  new  year‼︎
ピアス♪
赤ソバの花♪
同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事
 スィートピー♪ (2015-02-13 11:00)
 キラキラ箸*@ダイソー (2015-01-12 16:00)
 食べてばかりです(^^;; (2015-01-03 12:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 ピアス♪ (2014-12-28 15:00)
 赤ソバの花♪ (2014-11-17 12:00)
この記事へのコメント
私もですよ~同じ事をこなす毎日…焦ってるというか、今の状況を変えたいけどジタバタ……。

チョコボール、過去にシルバーエンジェルさんを集めておもちゃのカンヅメ?箱のようなのをもらったことがあります
Posted by むうちゃん at 2011年05月29日 11:32
♪むうちゃんへ

あぁ♪分かってくれる人がいてくれてすごく嬉しいよO(≧∇≦)o

抜け出したい気持ちと現実が交錯して…空回り。
焦らなくてもいいんだろうけどね〜^^;

いつかじっくり語りたいですわよ〜(゜▽゜)
Posted by すず☆ at 2011年05月29日 11:54
私はようやく抜け出せそうですよ(^^;)
今はそんな時期なんだと思って、抜け出す道を模索してみてください。
元気そうに見えて、悩みを抱えている人はいっぱいいますから♪

おもちゃの缶詰め…どこいったっけ?
ハッピーチョコボールってあるんですね!!
見つけてみたいな~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月29日 15:08
♪うさぎさんへ

ほんとですよね、大なり小なり悩みってあるものだし、出口のないトンネルってないし、ないなら自分で掘るし?(笑)
やっぱ何でも「時期」や「タイミング」ってあるものですよね。


ハッピーチョコボールは結構入ってますよ♪
見つけるとやっぱり嬉しいO(≧∇≦)o
Posted by すず☆ at 2011年05月29日 17:57
エライね〜 私なんか毎日流されるままに生きてる
悩みもあるんだろうけど、あんま考えない(笑)
お気楽なんだね〜元々が

シルバーなら一枚あるよ
過去二枚ほど捨ててしまったけど
Posted by チロル at 2011年05月30日 14:38
♪チロルさんへ

いやいや〜^^;全然よ^^;
多分ね、考える時間が沢山ありすぎるからいけないんだと思うんだよね〜?

忙しかったらそんな暇ないんじゃないかなぁ…って。

銀のエンジェル、私も昔2枚捨てたぁ!そんなに欲しくなかったし〜(^-^;)
とっとけば良かったと後悔(泣)
Posted by すず☆ at 2011年05月30日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
チョコボール大人買い?(->_<-)
    コメント(6)