テレビ体操と母の日

2011年05月09日 Posted by すず☆ at 18:00 | Comments(2) | いろんなコト

テレビ体操と母の日

公園に行くとシロツメクサが沢山咲いています。






3月の半ば位から、平日は(朝6時25分〜)できる限り毎日NHK教育の「テレビ体操」 をしています(゜▽゜)
(あんまり人には見られたくないのだが(笑))



必然的に朝6時には起きなくてはならないので、バタバタと弁当や朝食の準備をしながら…の合間にやるんですけどね┗(゚ε゚;)┓=3=3



・・・たかが10分間♪と侮るなかれ!!

今の私の体力を表しているのか?結構な運動らしく…ハァハァ息切れ(´△`)アァ-


昔はこれくらい何でもなかったのにぃ(T_T)

運動不足だなぁ(泣)
イカン、イカン!


微々たる事かもしれないけど、続ければきっと体にも良いはず!と信じて…

何もしないよりましかなーと(汗)

これからも、続けていきたいと思ってます。









************

母の日、主人と子供からもらったカーネーション。キタ---(°∀ °)---!!


テレビ体操と母の日


何もいらないよ〜と思いつつ、ちょっと期待したりして?(笑)


〇ンズマンで買ったらしいが( ̄▽ ̄;)



やっぱり嬉しいものです♪




毎年私の母にもお供えして。
テレビ体操と母の日



婆ちゃんにも日頃の感謝を込めて渡しました。


母の代わりに色々と子供達によくしてくれています。感謝感謝です。


テレビ体操と母の日





お花は毎年お世話になるフラワーショップ池田(NA.SAKURAさん)です♪
いつもありがとうございます(^人^)


同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
先日は、ご来店ありがとうございました。
お買い物まで・・・
ブログでのご紹介もありがとうございます。
なかなかお会いできませんが・・・
また、イベントなどでお会いできるとうれしいです♪
ゆっくりお話もできないけど。
お互いに子育てがんばりましょうね(笑)
Posted by な・さくら at 2011年05月10日 10:55
♪な・さくらさんへ

こちらこそ綺麗なお花ありがとうございました♪ お義母さんとのおしゃべりも楽しかった◎^∇^◎

お花、婆ちゃんすごく喜んでたよ〜^^
やっぱりお花はいいですね!
またお願いします♪
Posted by すず☆ at 2011年05月10日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
テレビ体操と母の日
    コメント(2)