ハーモニーランド

2011年05月02日 Posted by すず☆ at 10:00 | Comments(4) | たび

ハーモニーランド


初めてのハーモニーランド♪


ハーモニーランド


限定チケットで2000円也〜!(^^)!




予想通り、GWで人多かったなぁ(∪o∪)

子供はジュエルペットに会えたり〜乗り物に乗って遊んだりして楽しかったみたいだけどね・・・f^_^;


しかし、園内は坂道が多い((゚Д゚ll))


筋肉痛だよー{{(>_<;)}}








お泊りはハーモニーランドオフィシャルホテルの「別府湾ロイヤルホテル」♪


朝食はバイキングで、種類も豊富でなかなか美味しかったです(o^〜^o)



大浴場も良かったし、露天風呂はバラ風呂でしたO(≧∇≦)o
(男湯は違ったらしい…(^-^;))

同じカテゴリー(たび)の記事画像
夏旅~(・∀・)
食品サンプル作り体験♪
キッザニアetc.…
ハロウィン♪@ディズニー
KidZania Tokyo
☆DISNEY RESORT☆
同じカテゴリー(たび)の記事
 夏旅~(・∀・) (2014-07-29 13:00)
 食品サンプル作り体験♪ (2014-01-28 18:00)
 キッザニアetc.… (2012-10-28 16:00)
 ハロウィン♪@ディズニー (2012-10-26 09:00)
 KidZania Tokyo (2011-07-26 12:00)
 ☆DISNEY RESORT☆ (2011-07-23 16:00)
この記事へのコメント
なるほど~、義妹が悩んでたのは坂が多いからなんだなぁ…。
妊婦さんにはちょっとキビシイですかね?
でも、楽しそう♪♪♪
ホテルで薔薇湯なんて素敵ですね~☆
美人になれる気がします(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月02日 14:38
♪うさぎさんへ

んー、妊婦さんも来られてましたけど…ちょっとキツイかも(^-^;)
下に降りる為の汽車みたいなやつも妊婦さんはダメって言われてたし(泣)
旦那様次第かな^^;

バラ風呂、綺麗でしたよ♪香りはあんまりしなかったけどぉ(^-^;)
Posted by すず☆ at 2011年05月02日 16:00
薔薇風呂~♪
じゃらんの案内で見た事あります。
入ってみたいです♪
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月04日 06:57
♪まつまるさんへ

私もバラ風呂、初めてでした♪
知らずに入ったのでお得な気分^^
ここのホテル安くて良かったですよ〜(^O^)
Posted by すず☆ at 2011年05月04日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
ハーモニーランド
    コメント(4)