トリプルDay┗(゚ε゚;)┓=3=3

2011年04月24日 Posted by すず☆ at 11:00 | Comments(4) | いろんなコト

・・・忙しい(*´ο`*)=3


何かしら学校や幼稚園、育成会の行事がある毎日・・・。


人から聞いてはいたけど、幼稚園と学校の掛け持ちってやっぱり色々と大変!!


仕事してない私でもクタクタなのに、働くママは凄いなぁ。


先輩ママさん達、みんなこうやって頑張ってきたんだろうなぁ〜としみじみ思う今日この頃。



トリプルDay┗(゚ε゚;)┓=3=3


トリプルDay┗(゚ε゚;)┓=3=3


一昨日はお昼まで遠足→バタバタと帰り家庭訪問→夜は育成会の集まり・・・と怒濤の一日丸々トリプル行事(^-^;)


はぁ・・・(´△`)体力付けなきゃ。



家庭訪問メニュー、シュミレーション(ミントの葉でも添えれば良かったなぁ^^;)

これにコーヒー淹れてお出ししたけど、先生一切手をつけず((゚Д゚ll))


トリプルDay┗(゚ε゚;)┓=3=3


一番始めだからお腹いっぱいになるのは分かるけどね〜、先に「コーヒーで」って言われたから淹れたのにぃ。(T_T)
ま、いいけど。




************************

庭のオリーブを剪定したので、即興リース♪


トリプルDay┗(゚ε゚;)┓=3=3
ワイヤーで巻いただけ(笑)ポンポン付き^^


トリプルDay┗(゚ε゚;)┓=3=3





ミントもえらい勢いで伸びてきたのでカット◎^∇^◎

トリプルDay┗(゚ε゚;)┓=3=3
家のあちこちに飾りまくり中。





さーて、今日は午後から参観日&PTA総会など。
一人一役、何になるやら?彡(-_-;)彡

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
幼稚園&小学校
掛け持ち大変だよね~!

・・・・なのに我が家は今年から
幼稚園、小学校、中学校だよぉ~!!
あと3年は続きます^_^;

あせらず、気負わずで
お互い頑張ろうね(^-^)
Posted by もこ at 2011年04月24日 21:49
♪もこさんへ

私体力持ちませんわ( ̄▽ ̄;)
幼小中かぁ〜それまた大変そうだねぇ(汗)うちもいずれそうなるだろうけど^^;
3年かぁ、うちは6年位かかりそう?(>_<)
Posted by すず☆ at 2011年04月24日 22:11
すずさんちもすごいけど・・・
もこさんちは、もっとすごいね(泣)
私は今回、年少さんのクラス委員長に
なりました。あはは・・・・
カラダ、大事にしてね♪
Posted by kano* at 2011年04月24日 22:24
♪kano*さんへ

はーい^^;やるしかないわぁ)^o^(頑張るさ!

役員、大変かもしれないけど楽しんでね♪
色んな出会いがありそうでいいかも?(笑)
私も今までは下がいたから免れてきたけど一回はやりたいよ。
Posted by すず☆ at 2011年04月25日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
トリプルDay┗(゚ε゚;)┓=3=3
    コメント(4)