庭のお花など。

2011年04月11日 Posted by すず☆ at 10:00 | Comments(4) | お庭

ずいぶん春らしくなってきて、うちのお花たちも元気になってきたO(≧∇≦)o




雨ざらし〜にしておいたら、いい感じにサビサビになってきた♪


庭のお花など。




「くるから」まいてみた♪


庭のお花など。




バスケットに盛ってみた♪

庭のお花など。


庭のお花など。


多肉ちゃんも随分伸びてきた^^




フローランテで作った寄せ植え♪


庭のお花など。




春っていい!!




やっぱり一番好きな季節だ\^o^/









************************

さぁ!今日は家庭訪問!!
準備しなくちゃ┗(゚ε゚;)┓=3=3


庭のお花など。



畑の玉ねぎ♪
いい具合に成長中!


庭のお花など。

同じカテゴリー(お庭)の記事画像
桜咲く♡
ヒヤシンス♪
今年も真っ赤に♪
庭の花*ヒメツルソバ*
夏休みラストウィーク!
りんご・キウイ・ぶどう・ブルーベリー・・・
同じカテゴリー(お庭)の記事
 桜咲く♡ (2015-02-20 20:00)
 ヒヤシンス♪ (2015-02-05 20:00)
 今年も真っ赤に♪ (2015-01-10 16:00)
 庭の花*ヒメツルソバ* (2014-10-30 09:00)
 夏休みラストウィーク! (2014-08-19 13:00)
 りんご・キウイ・ぶどう・ブルーベリー・・・ (2014-05-27 12:00)
この記事へのコメント
さすがやわ〜
私、多肉ちゃんですら枯らしてしまう
家庭訪問、早いね〜
私も、すずちゃんちの家庭訪問したい
Posted by チロル at 2011年04月11日 16:13
♪チロルさんへ

いやいや^^;植物は手間がいるね(笑)
水を欠くとすぐしおれるし^^;
家庭訪問、今なら掃除して片付いてるから大丈夫よ〜(笑)
Posted by すず☆ at 2011年04月11日 16:55
今年は雨が少ないから、鉢植えはすぐに乾いて大変ですね(^^;)
「くるから」素敵☆
私も欲しくなりました♪

家庭訪問には必ず母が手作りのケーキを焼いてくれていたんです。
懐かしく思い出しました(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年04月11日 21:25
♪うさぎさんへ

本当に今年はカラカラですね。ダムも渇水みたいだし。

家庭訪問にお母さんの手作りケーキの思い出、素敵ですね〜♪
私も今日作って先生にお出ししたんですが、写真撮り忘れた〜v(≧□≦)v
Posted by すず☆ at 2011年04月11日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
庭のお花など。
    コメント(4)