公園通いな毎日( ̄▽ ̄;)

2011年04月01日 Posted by すず☆ at 18:12 | Comments(4) | いろんなコト

公園通いな毎日( ̄▽ ̄;)

昨日も公園、今日も公園( ̄▽ ̄;)


・・・ちゃーんと「母業」しております(^人^)




昨日は暑くて暑くて・・・(ι´О`ゞ)


コレ注文!!
公園通いな毎日( ̄▽ ̄;)



出店によくあるキメの粗ーい安っぽいかき氷とは違って、ここのはきめ細かくてフワフワ♪練乳がまた美味しかった〜(*^-゚)v

練乳かけは400円だったけど^^;当たり!!って感じでした。





子供はパワフルだな〜^^;元気すぎる^^;


春休みが終わるまで気合いで毎日乗り切らなくては!
母は体力が持ちません彡(-_-;)彡






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テラスに鳥がいました。

公園通いな毎日( ̄▽ ̄;)

なぜ??


ジーッとして動かず(^-^;)
ケガはしてない様な…。


近づいても動く気配がないので、指で頭をナデナデ♪


…慌てて飛んで行きました!!



一体何だったんだろう??



同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
私も毎日毎日公園行ってます
我が家は春休みとかが関係ないので、だんだんパワフルになっていく子供達との遊びがずっと続くかと思うと怖いです
かき氷美味しそ~
Posted by むうちゃん at 2011年04月01日 18:26
♪むうちゃんへ

夏ならまだ水遊び(プール)で時間稼げるけどねぇ…^^;
親も一緒になって公園で楽しめばいいんだろうけど
(笑)私は無理だ(v_v)

かき氷って当たりハズレあるよね!
Posted by すず☆ at 2011年04月01日 20:31
分かるわ〜 体力の限界(笑)
男の子は、もっとパワフルよ〜
もう、かき氷の季節になるね おいしそう

テラスが気持ちよくて、だったのかもね
Posted by チロル at 2011年04月02日 20:41
♪チロルさんへ

分かる?(笑)
まだまだ危ない時期だから目が離せないし…(泣)
親は全然楽しくないし^^;
あと数年、頑張るわ。

やっぱ練乳サイコーO(≧∇≦)o
Posted by すず☆ at 2011年04月02日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
公園通いな毎日( ̄▽ ̄;)
    コメント(4)