Amairo♪

2011年03月30日 Posted by すず☆ at 13:00 | Comments(0) | イベント

本当だったら・・・今頃「夢の国☆」で現実逃避していたのになぁ〜・・・

って、未練タラタラの私でーす( ̄▽ ̄;)




春休み突入!!で毎日「忍耐」と「爆発」の繰り返し〜(^-^;)



そろそろストレスも満杯(≧へ≦)



ふぅ〜…



子連れだけど…やっぱりイベント行こっ┗(゚ε゚;)┓=3=3


てな訳で「Amairo」へ♪



最近なんとなく雑貨熱?が冷め気味な私。


飾らない、シンプルでスッキリ〜な暮らしがしたい!!と思うようになり、イベントも極力行かず…。


だけど、やっぱり好きなんだなぁ(ーmー*)



素敵な物が沢山でしたが、なんせ子供達が気になってゆっくり見れず(TωT)ウルウル

途中、優しくて綺麗〜な作家さんが面倒見てくださって少しだけ見れました。
ありがとうございました♪
Amairo♪


Amairo♪


Amairo♪


Amairo♪



物がたっぷり入りそうなバッグ♪
コロンとした形も好み〜O(≧∇≦)o




「Amairo」の皆様、ワクワクの時間ありがとうございましたぁ\^o^/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イースターエッグハント♪
mt ex 都城展*Msガーデン
あそびの学校
県立芸術劇場開館日フェスタ
未来みやざき子育て応援フェスティバル
さいとふるさと産業まつり2013 こんねまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イースターエッグハント♪ (2014-04-20 12:00)
 mt ex 都城展*Msガーデン (2014-02-16 10:00)
 あそびの学校 (2013-12-09 17:00)
 県立芸術劇場開館日フェスタ (2013-11-25 09:00)
 未来みやざき子育て応援フェスティバル (2013-11-17 08:00)
 さいとふるさと産業まつり2013 こんねまつり (2013-10-26 18:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
Amairo♪
    コメント(0)