当選!!「ディズニーリゾート ドリームパーティー」

2011年02月07日 Posted by すず☆ at 19:25 | Comments(4) | いろんなコト

昨日は「my☆birthday」♪


おかげさまで無事にまたひとつ歳を重ねる事が出来ました〜(笑)


当選!!「ディズニーリゾート ドリームパーティー」


当選!!「ディズニーリゾート ドリームパーティー」


結婚してから9年経ちますが、なんと夫が初めてお花を買って帰ってくれましたO(≧∇≦)o


最近、なんだか優しいです。なぜかしら?(笑)


でも素直に嬉しかったで〜す♪
ありがとう\^o^/









☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆


何度となく応募し続けてはハズレてきた「ファンダフルディズニー」のいろんな抽選。

これまたなんと初めて当選!!びっくり…o(゚◇゚)o…

アンバサダーホテルにて開催されるドリームパーティー♪


当選!!「ディズニーリゾート ドリームパーティー」


大阪、名古屋、舞浜であり、舞浜は全国で50組200名!
凄い当選確率かも(@_@)


ヤッターv(゚ε゚v)


・・・さて、ダメもとで応募したので、まさか当たるなんて。


旅費は?仕事は?休みとれるの?体調は?


どうするのさ??┗(゚ε゚;)┓=3=3

行けるの??

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪
\(^▽^)/
バラの花をプレゼントしてくださるなんて素敵な旦那さまですね!!
それにしても、ディズニーのドリームパーティーって、何だか凄くゴージャスなパーティーのような…???
きっと神さまがくださったプレゼントですから、何がなんでも行きましょうよ(^^)
きっと素敵な思い出になると思いますよ♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年02月07日 21:58
♪うさぎさんへ

ありがとうございます♪

花なんぞ買ってくるタイプではないんだけど(^-^;)


せっかく当選したからには行きたいですよね〜^^;
現実問題が多くて…(汗)
Posted by すず☆ at 2011年02月08日 09:38
私も3年ほど前にKIRINのディズニードリームパーティーが当たり、そのときは、福岡もありホークスホテルでありました。
絶対行くべきです。内容は充実してます。
各テーブルをキャラクターがゆっくり廻ってくれ、息子は、ミニーでなく、ミッキーに例の鼻kissをされて思い出に残るパーティーでしたよ。
ステージショーも素晴らしかったし、お食事も良かったです。
お楽しみ抽選会があり、大きなミッキーやミニーのぬいぐるみや、ディズニーリゾート宿泊パックツアーのプレゼントがあり、(外れましたが、参加賞あり)サービス満点のパーティーでしたよ。
絶対行くべきです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年02月13日 20:49
♪ぐりーんざうるす1号さんへ

そうなんですか??
内容はよく知らなかったもんで^^;
さすがディズニー、期待を裏切らない!ですね。
益々行きたくなりました。春休みだしなぁ♪
Posted by すず☆ at 2011年02月13日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
当選!!「ディズニーリゾート ドリームパーティー」
    コメント(4)