血液検査(前置き編)

2011年02月04日 Posted by すず☆ at 19:00 | Comments(6) | いろんなコト

年明けからずっと体調不良が続いていました。


微熱、肩凝り、関節痛、倦怠感、謎の湿疹・・・風邪かなぁ?でも咽も痛くない、咳も鼻も無いし、違う!これは絶対風邪じゃない(´Д`)

と、変な自信があり?一軒目の病院で「風邪」と診断された時もモヤモヤ( ̄▽ ̄;)
でも、尿検査もしたしなぁ・・・


・・・漢方薬と抗生剤を言われるままに飲み続けても改善せず〜、旦那には「更年期の可能性があるから産婦人科に行ってみたら〜?」と言われる始末(-_-;)


あぁ、違うんだけどなぁ・・・


そうこうしている間に、手のこわばり症状が出てきて、「何これ?これはいよいよヤバくね!?┗(゚ε゚;)┓=3=3」てな感じで、慌てて二軒目の病院へ。


そこでやっと血液検査、となった訳です。


検査結果が出るまで一週間。


待ち長かったなぁ。


でも、その間になぜだか症状も無くなり〜日常生活に何ら支障も無く、
喉元過ぎればなんとか…な私。


「一応行っとくかなぁ〜、病院…」位の気持ちで出向いたのでした。



が、検査の結果を聞き、私はちょっぴりショックを受ける事になるのです(゚Д゚;)ガ━ン



長くなったのでまた次回に(`▽´ゞ





かなり私的な記事です
(_ _)悪しからず。



同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
どうされたんですか~?大丈夫ですか?……私も定期検診みたいなの行こうかな…。
Posted by むうちゃん at 2011年02月04日 19:53
リウマチとかじゃないよね〜
手のこわばりってのが気になるな〜
Posted by チロル at 2011年02月05日 12:36
大丈夫ですか?
症状を読んでると色々想像しちゃって…
かなり辛い日々だったんですね。
症状が軽くなってもあまり無理しない方が良いですよ(^^;)
お大事に…☆
Posted by 幸せうさぎ at 2011年02月05日 12:54
♪むうちゃんへ

あ^^;大丈夫よ♪
ちょっとある数値が高かったもので〜(^-^;)
やっぱりまめな検診は大事だよね!
Posted by すず☆ at 2011年02月05日 21:16
♪チロルさんへ

とりあえず、更年期ではなかったわ^^;
年々どこかしらくるもんだわぁ(笑)
Posted by すず☆ at 2011年02月05日 21:18
♪うさぎさんへ

体調は今は随分回復してますよ!
ストレスって本当侮れませんよね。

やっぱ健康は財産ですね^^;
Posted by すず☆ at 2011年02月05日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
血液検査(前置き編)
    コメント(6)