同級生ママ友♪

2011年01月06日 Posted by すず☆ at 14:29 | Comments(2) | いろんなコト

貴重な貴重な(笑)同級生ママ友のうちの2人がうちへ遊びに来てくれましたO(≧∇≦)o


2人とも福岡市から実家に帰省中!


同級生ママ友♪


滅多に会えないので、話も弾み〜・・・と言いたいところだけど、まだ皆子供が小さくて(下は2ヶ月の赤ちゃん)中断が多く、話し足りなかったぁ・・・v(≧□≦)v
それでも子育て話、旦那話、姑話(笑)できてスッキリ〜デトックス!?


同級生ママ友♪


即興!で友達と焼いたお芋ケーキは速攻!で食べ尽くし^^;短い時間だったけど楽しかったなぁ◎^∇^◎


来てくれてありがとね(#^.^#)




いつものヤクルト箱。



毎回横着して(笑)玄関先に保冷箱を置いておくだけの私・・・^^;


同級生ママ友♪


メッセージと一緒に5円玉♪


サプライズな嬉しい心遣い♪素敵だな〜。



「皆様に良いご縁がたくさんありますように」


ありがたいな!(^^)!


次回きちんとお礼言わなくては(`▽´ゞ



同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
本当ママ友との話って尽きないですよね~♪てかそのテーブルが気にりました!カワイイダイニングテーブル!!良い風合いでいいアジ出してます!!
Posted by キョンキチ at 2011年01月12日 09:48
♪キョンキチさんへ

あ^^;このテーブルは大工さんに作って頂きました♪大きさも気に入ってます(o^-')b
既に子供の落書きとか傷が凄いんですがね…(^-^;)
Posted by すず☆ at 2011年01月12日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
同級生ママ友♪
    コメント(2)