静か〜( ̄▽ ̄;)

2011年01月05日 Posted by すず☆ at 15:19 | Comments(6) | いろんなコト

静か〜( ̄▽ ̄;)



実に静かです・・・^^;



静か〜( ̄▽ ̄;)



家には私ひとり。


正月も何も関係なく働いてくれた?働かされた?夫。今日が今年初めてのお休み(ρд-)zZZ


実家へも帰れてなかったので、子供を連れて帰省┗(゚ε゚;)┓=3=3=3
私は一人お留守番!
(一人の時間が欲しいのよ〜^^;)



今日は一日何もしないぞぉー!!と変な気合いを入れたものの・・やっぱり朝から拭き掃除したり〜どこも行かず家でアルバム整理したり〜。


普段と変わらず^^;


静か〜( ̄▽ ̄;)



こんな平凡な日常がまた幸せなのかな〜(^-^;)
ありがたい事に・・・。



明日からまた平常に


がんばろ!(^^)!

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
新年おめでとう!!

年末に胃腸炎になった私。
健康で普通に過ごせることの有難さが
よくわかったよ^_^;

幸せだな~と思える時間がたくさんある一年にしたいね。

今年もよろしく(^-^)
Posted by もこ at 2011年01月05日 15:46
あけましておめでとうございます
年明け早々の一人時間羨ましいです~
今年もよろしくお願いします
Posted by むうちゃん at 2011年01月05日 16:28
♪もこさんへ

今年も仲良くして下さいね〜♪

胃腸炎はキツイよね(泣)
一日一日を楽しく笑って過ごしたいね!
(これがなかなか難しいが^^;)
Posted by すず☆ at 2011年01月05日 16:50
♪むうちゃんへ

こちらこそよろしくお願いします♪

一人時間、やっぱり大事よね〜、つくづく思います^^;

またblogにもいきますね〜!
Posted by すず☆ at 2011年01月05日 16:53
あけましておめでとう♪
いいな~~ひとり。
って・・・やっぱり行かなかったのね 笑
今年もよろしくね。
Posted by kano* at 2011年01月05日 20:06
♪kano*さんへ

はーい、留守番に徹しておりました鬼嫁です(´〜`;)
おかげでリフレッシュできたよ^^
夫に感謝ですわ(笑)
Posted by すず☆ at 2011年01月05日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
静か〜( ̄▽ ̄;)
    コメント(6)