☆2011☆ブログ2年目〜O(≧∇≦)o

2011年01月02日 Posted by すず☆ at 12:24 | Comments(5) | いろんなコト

明けましておめでとうございますm(__)m


☆2011☆ブログ2年目〜O(≧∇≦)o


あっという間に1月2日。

そして去年の元日に始めたこの気まぐれブログもなんとか2年目突入!O(≧∇≦)oパチパチ☆
(カウプレとかはしないよ(笑))




今年もマイペースに気負う事なく?綴っていきま〜す)^o^(




年末は大掃除もそこそこに(笑)極寒のフローランテへ出掛けたり彡(-_-;)彡


☆2011☆ブログ2年目〜O(≧∇≦)o


☆2011☆ブログ2年目〜O(≧∇≦)o


☆2011☆ブログ2年目〜O(≧∇≦)o




またまた簡単おせちを作ったり〜、ドリフを見たり…と、まったり(だらだらと)過ごしました^^;




元日は都萬神社へ参拝。

最近のスピリチュアルスポットの影響か、階段下まで凄い行列でびっくり!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



今年へ持ち越した去年の目標のひとつ…「ダイエット」今年は気合い入れなきゃ((゚Д゚ll))



でも何より体が基本!
家族の健康、自身の健康が第一!で過ごせたら良いです(゜▽゜)



そんなこんなで(笑)また今年もよろしくお願いいたします(人´∀`)


************************「赤飯」を作ろう〜♪ともち米を水に浸してザルにあげて…準備万端!

・・・あずき缶を開けたらw(゚o゚)w甘〜いあんこみたいなやつでしたぁ(≧へ≦)
ちゃんと確認してから買いなさいよね〜^^;



仕方ないから、もち米は炊いて潰してなんちゃってお餅に!
そして「ぜんざい」にしました。


☆2011☆ブログ2年目〜O(≧∇≦)o


ま、大好きだからいいかっ(^-^;)

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
ブログ2年目なんですね!!
今年もあちこちの雑貨屋さんめぐりを楽しんでくださいね(^^)
楽しみにしてますよ~♪
ぜんざいがとっても美味しそうです(^^)v
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月02日 20:50
♪うさぎさんへ

明けましておめでとうございます。

拙い、気まぐれブログですがどうぞよろしくお願いします♪


あずき選びで新年早々失敗しましたが、ぜんざいが食べられて良かったかな^^;
Posted by すず☆ at 2011年01月02日 21:44
あけましておめでとう〜
今年もまたあちこちで会うわね〜
よろしく〜〜
にも遊びに行かなくちゃね〜
Posted by チロル at 2011年01月03日 13:19
♪チロルさんへ

今年もどうぞよろしくお願いしますO(≧∇≦)o

だね^^絶対会うはず?

今年こそ遊びたいね!
待ってまーす(^O^)
Posted by すず☆ at 2011年01月03日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
☆2011☆ブログ2年目〜O(≧∇≦)o
    コメント(5)