ここ最近の色々(一括^^;)

2010年12月22日 Posted by すず☆ at 16:11 | Comments(4) | お店(雑貨屋さん)

なんだか、いつもバタバタ。暇はあるようで無い?
いや…あるはず(^-^;)?


でも、ちゃんと(ちゃっかり)自分の楽しみの時間は見付けて行動しています。…するようにしています^^;


田吉にある自宅ショップ「SAKURA」さん♪
ここ最近の色々(一括^^;)


ここ最近の色々(一括^^;)


可愛い靴下の中にはお菓子が。苺の箱のものはhironさんのカウプレ当選品♪



子供が遊べるスペースがあって助かりました〜♪



************************

こちらはオープン初日に行った国富町の「Lapin*covo」さんにて♪


このスタイ、すっごくフカフカで、生地も可愛い♪
お肌にも優しくてとても気に入りました!
ここ最近の色々(一括^^;)





************************
そして、またまた「せんぐ」拾いに^^;
しかも二日連続。どんだけ好きなんだ^^


一軒は牛舎の落成式のせんぐ。初めてでした。


お菓子やお餅沢山〜!!
縁起物だからね(^_-)-☆
ここ最近の色々(一括^^;)








ここ最近の色々(一括^^;)


家庭菜園キャベツ〜!!


初めての事で…いつ収穫すれば良いのかイマイチ?でしたが^^;
しっかり巻いてて柔らかかったなぁO(≧∇≦)o

ここ最近の色々(一括^^;)

トマト鍋にしました。
自家製野菜はまた格別です(o^〜^o)

同じカテゴリー(お店(雑貨屋さん))の記事画像
もみきさんち♪
もみきさんちアニバーサリー☆
阿蘇「etu」さん
別府市の雑貨屋さんで買ったモノ
ギャラリー「月のテラス」
国分へO(≧∇≦)o
同じカテゴリー(お店(雑貨屋さん))の記事
 もみきさんち♪ (2014-01-07 12:00)
 もみきさんちアニバーサリー☆ (2013-11-23 20:00)
 阿蘇「etu」さん (2013-10-22 14:00)
 別府市の雑貨屋さんで買ったモノ (2011-05-09 10:00)
 ギャラリー「月のテラス」 (2010-11-26 09:47)
 国分へO(≧∇≦)o (2010-10-20 09:42)
この記事へのコメント
すず☆さん♪こんにちは~

私も、Lapin*covoさんのオープン初日しかも朝一で行ってたんですよ~
もしかしたらお会いしてたりしてね
ここの空間がとっても素敵で結構長居してたから(笑)
Posted by すずめ at 2010年12月22日 16:46
♪すずめさんへ

そうなんですか〜^^
もしかしたら同じ空間に居たかも?ですね♪
私も長居(シュシュ作り)したかったな〜!

オシャレなおうちでしたね〜^^
Posted by すず☆ at 2010年12月22日 16:53
良いなぁ…。
私は遠出が無理だけどそれなりに♪
キャベツが美味しそうですね!
トマト鍋って、食べてみたいです(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月22日 23:18
♪うさぎさんへ

私は夜の飲み会やお洒落なお店へは行けないですね〜(>_<)
それぞれ可能な範囲で息抜きしましょうね!(笑)

トマト鍋は市販のスープですよ^^;
意外に甘めの味でした。
Posted by すず☆ at 2010年12月22日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
ここ最近の色々(一括^^;)
    コメント(4)